ニトリで夏に人気の商品と言えば
Nクール!


FullSizeRender


肌に触れた時に感じる
ヒヤッと感が病みつきになりますよね。


わが家でも2年ほど前に購入した
肌布団を使っています。




でもNクールって夏だけじゃなくて
1年中使えるって知ってましたか?



肌布団の場合接触冷感ではない反対側の面は
パイル記事になっているので
寒い時期に使っても冷たくないんですよね。

FullSizeRender



わが家の場合、冬は羽根布団の上に
Nクールを掛けて寝ています。


だから1年中出しっぱなし。笑




夏はひんやり面を使い
FullSizeRender



冬はパイル面をつかい
FullSizeRender



わが家のNクールは365日
休まずに稼働中。
FullSizeRender



私は余分な寝具は増やしたくなくて。
洗い替えのシーツも持ってないですね。笑


いざという時にはニトリに
駆け込もうと思ってますが
もう何年も必要な場面がやってきません。



少ない寝具で過ごしたい方にも
Nクールはとてもお勧めですよ!



Nクールはバリエーションも増えました。
好みやインテリアに合わせて選べるところも良いですね。








Nウォームも1つだけ持ってます。


Nクリーンは安いけど優秀!


Nスリープもお買い得でよいですよ
ランク王の記事監修もさせていただきました。



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルームにおススメ品まとめてます。
FullSizeRender
roomフォローいただけると嬉しいです♡


▼読者登録はこちらから