最近はスマホも立派な
仕事道具ですよね。

iPhoneなんかはPCより
場合によってお値段が
高かったりするし…


先日スマホ用のBluetoothキーボードを
購入したこともあり、
スマホで作業することが増えました。

FullSizeRender



なのでキーボードとホボ同時に
コチラも購入していました。

FullSizeRender


---------------------------------------------------------

スマホ・タブレットスタンド プロイ(BR)
499円(税込)
ウォルナット
幅12.7×奥行10.4×高さ17cm
---------------------------------------------------------


私はもっぱらスマホ用に使っていますが
スマホもタブレットも置くことができる
ニトリの木製のスタンドです。



ウォルナット材で高級感抜群なのに
税込499円と破格の値段!

FullSizeRender



しかも簡単に分解することもできるので
収納場所もとりません。


FullSizeRender



更にさらに!
配線を通す穴が2か所空いているから
充電しながら作業ができ便利なんです。


FullSizeRender




FullSizeRender



こんな便利なモノが
ワンコインで買えちゃうなんて!

スマホで作業される方には
激しくお勧めします。


※インスタに分解の動画UPしてます。
UPするまでもないほど簡単だけど…



▼愛用している折りたたみキーボードはこちら

▼iPadとiPhoneがあればPCはいらない!?
イヤ…私は必要だな…笑



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


愛用品は楽天roomにまとめています
FullSizeRender


▼読者登録はこちらから