庭の物置の整理、着々と進めています。


今回使った収納グッズはこちら。

FullSizeRender


------------------------------------------------------
【ダイソー】
ベッド下収納ケース ワイド(フタ付き)
幅40.5×奥行き54×高さ13.5cm
税込550円
------------------------------------------------------

薄くて幅が広く奥行きもそこそこの
ちょっと大きめの収納ケースです。

でもこのサイズ感で税抜500円は
かなり安いと思う!



このダイソーの収納ケースに
収納したのは長期保存水。

FullSizeRender



ちょっと無理やりになっちゃうけど
このケースに2リットルのペットボトルが
6本入ります。

👆コレは10年保存水。





500mlの水もちょうどいい具合に収まります。

FullSizeRender


👆こちらは7年保存水



FullSizeRender



このダイソーのケースに
保存水が36リットル収まりました。


保存水の目安は一人一日3リットル。

わが家は義母さん含め4人家族なので
3日で36リットルの保存が目安。



FullSizeRender



わが家には丁度いい量が
丁度よく収まりました。


ただもう少し水は
あった方が良いと思うので。
(以前買った5年保存水の賞味期限が来年だったし💦)


少しずつ買い足していこうと思います。



そしてダイソーのベッド下収納ケースは
こんな大きなモノの収納にもピッタリでした。

FullSizeRender


▼物置の収納に関してはこちらもどうぞ!
 




▼今日は楽天カード使用でポイント5倍



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


楽天ルーム始めました!
始めたばかりで商品少ないけど
これから増やしていきますので
フォローいただけると嬉しいです♡

楽天ルーム


▼読者登録はこちらから