先日久々にユニクロで買い物をしました。

買い物をしたと言っても
オンラインショップでですが。

以前から丈が長めのパンツを探していて。
UNIQLOのオンラインショップには
結構丈が長めのモノがあるんですよね。


購入したのはこちら。

リネンブレンドリラックスストレートパンツ(丈長め72~74cm)
FullSizeRender



身長167cmの私は
パンツ丈が短くなって
しまうことが多くて。。。


でもこのパンツは「丈長め」も
展開してくれているので
私の身長でジャスト丈!
(Mサイズ購入)

しかも薄手でリネンブレンドなので
履いていてとても涼しいもの良いところです。

FullSizeRender


UNIQLOの「丈長め」サイズは
基本オンラインショップでしか
販売されていません。

試着ができないのが難点ですが
身長が高めの方にはとてもお勧めです!



FullSizeRender


そして最近GETしたトップスにも
ピッタリでした。


まずはこちら。
FullSizeRender




七分袖のボートネックコクーンの
トップスです。

FullSizeRender


体のラインを拾わないコクーン形なので
UNIQLOのパンツと合わせても
嬉しいことにスッキリ見えます。

更にトップスを前側だけインして着ると
脚長効果が存分に発揮される組み合わせ!



カジュアルなTシャツも相性抜群でした。

FullSizeRender



レカさんで人気の立体ロゴ刺繍Tシャツです。

FullSizeRender


このTシャツは厚みもかなりあるので
着れる期間も長そうです。

そして落ち着いた色味なので
アラフォーのオバちゃんにも
抵抗なく着れます。




そしておまけ。

FullSizeRender

こちらのトップスも凄く良かった!



ネットで買うと素材がペラペラだったり
することもあるのですが。

コレはしっかり厚みがあります。

そして体に沿わないデザインなので
真夏にも着れちゃいます。

FullSizeRender


今開催中のお買物マラソンで
色違い(グレージュ)も買っちゃいました♪



▼お買物マラソンは27日深夜まで!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

▼今日は楽天カード使用でポイント5倍!



ココからはポチレポ!


前回買って良かった「血色マスク」を
リピート購入。

私は「アプリコット」を使ってます。




そして水出し煎茶もリピ買い。

コレ、味が濃くて美味しいんですよね♪




あとは先ほど紹介したトップス。





あとこちらは以前買ったモノですが
このルーペ(拡大鏡)も凄くお勧めです。


FullSizeRender

どんなデザインにも合うし
ルーペに見えないってところが特に良い!


そして肩に引っ掛けてるのは
ガストンルーガのリュック。



時計はダニエルウェリントン。


▼エントリーお忘れなく!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りのお得情報はこちら
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


▼読者登録はこちらから