春休み

子供とガッツリ濃厚な時間が過ごせる
貴重な時間ではありますが…

このコロナ禍だと連日のお出かけは厳しいので
どうしても子供とのステイホーム時間が長くなります。

少しでもステイホームを楽しめるようにと
購入してみたのがこちら。

FullSizeRender



5年連続楽天グルメ大賞を
受賞したこともあるという
大人気のパンケーキです。

食べることにあまり興味のない娘も
作ることは好きなんですよね。

だから簡単に作れるパンケーキなら
料理嫌いの私でも楽しめるかなと思って。

IMG_1905


案の定

あははぁぁぁーーーー♡

と満面の笑みを浮かべて
パンケーキを作る娘。笑


IMG_1906


卵と牛乳を混ぜて、それから粉を入れて
混ぜ合わせるだけ。


まだ5歳なので焼くのは一人では任せられないけれど
それ以外は娘一人でも簡単に作れちゃうレベルです。


しかも美味しい!






一袋は使い切りましたが5袋入りなので
あと4回は楽しめます。

FullSizeRender


味も選べて1500円は良心的だなと感じました。


IMG_1907


しかも今までパンケーキが食べれなかった娘も
ちゃんと食べることができました!

おっかなびっくり食べてるけど
最後には「美味しい!」と言ってたな。


お子さんとの時間を持て余しそうな方には
激しくお勧めしますー!



そしていよいよ終盤な楽天お買物マラソン!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


いくつか追加ポチしました。

まずは速乾インク代付きのお名前スタンプ。


今使っているお名前スタンプが
速乾インクではないので少し面倒で…

コチラに買い換えることにしました。




そして娘用の不織布マスク。





あとは楽天24で日用品をまとめてポチ。






今回は以上の予定。

次回のお買物マラソンでは子供の服も買わないとなぁ…
「ママ、〇ちゃんにはもうコレ小さいんだけどさぁ」
とか一丁前に主張するようになってきたし…





この辺可愛いなぁ。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お得情報はこちらからどうぞ!
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

▼こちら2記事、わかりやすいように動画を足してみました!






ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら



▼読者登録はこちらから