昨年、ガス給湯器を交換しました。

IMG_7741





コレで暫く安泰だ♪♪
なんて思ってたのですが。

少し前からお風呂の湯沸かし機能が
なんかおかしくて…

メーカーさん(ノーリツ)に来てもらったところ
給湯器の異常ではなく、追い焚き配管のつまりが
原因で、給湯器の誤作動が起きていることがわかりました。


詳細はまた別記事で書こうと思っていますが…


色々すったもんだがありながら
追い焚き配管の交換工事が本日無事完了~♪

FullSizeRender


今回の工事はガス給湯器の交換時と同じ業者
取替堂さんにお願いしました。

取替堂さんは楽天に出展されています。




今回頼むのは2回目ですが
仕事も凄く丁寧で色々と相談にも乗ってくださって。

愛知県の業者さんですが出張範囲も広く
対応も良いのでお勧めの業者さんです。


▼これも取替堂さんに教えてもらったショックだったこと…




さてさて!
楽天では今月2回目のお買物マラソンが始まっています。

▼要エントリー
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

春休み&新生活準備ということで
私も少しだけポチってます。



まずはパンケーキミックス。



このパンケーキミックス
凄く美味しいって評判ですよね!

娘がパンケーキ食べれないので
今まで頼んだことはなかったのですが…

最近食べれるものも増えてきたので
パンケーキも春休みにチャレンジさせようとポチ。




そしてこちらも春休み対策グッズ!



ひらがなを書く練習に
こちらをチョイスしてみました。




お次は”和紅茶”。


和紅茶好きなんですよねー!

そして気づいたら
家に紅茶が全くなかったので…笑

コチラをポチってみました。




そして少し前にポチって
美味しかったお茶をリピ買い。


暖かいお茶はいつも茶葉から入れます。
茶どころ静岡では当たり前のことなんですが
他の地域では急須がないお宅もあると聞いて
驚いた経験があります。




そしてまたお茶。笑


コレもリピしているほうじ茶のティーバッグ。
こちらは水出しで使っています。


わが家、ペットボトル飲料はあまり買わないので
(夫のウィルキンソンくらい)
ティーバッグの消費量が半端ないです。


今のところ以上です。




少し前に買った娘の上靴。


安いのに可愛くておススメです。
サイズが0.5cmきざみなのも嬉しいですよね。



あと迷っているのがスチールラック。



庭の物置の中で使いたいなぁと思ってまして。

先日こちらのスチールラックを
お客様のところで使ったのですが
安定感も抜群で凄く良かったんですよね!
(使ったのはもっと小さなタイプですが)

物置は基本義母さんが管理している場所なので
私は手を付けないでいたのですが。

先日「取り出しにくい」と言っていたので
改善しちゃおうかなと考え中です。

お得情報はこちらからどうぞ!
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


▼読者登録はこちらから