ずっと欲しかった「女優ライト」
やっと手に入れましたよ!


FullSizeRender


コロナ禍でオンラインでの
やり取りが増えてきて。

少し前から欲しいなと思っていた
LEDライト。

今までは蛍光灯でごかましてました。笑



このLED「女優ライト」は
2021年2月16日発売の雑誌
『DIME』の付録なんです!



超保存版
無印・ニトリ・イケアベストバイ174

FullSizeRender



でも付録とは思えないほど
機能満載で!

FullSizeRender


LEDライトは3色切り替えが可能。
明るさは10段階調整。


FullSizeRender


リモコンが付いていて。

リモコンで調光や光量の調節が
簡単に出来るようになっています。


IMG_1216


光量を少しづつ調節できるので
自然に顔色を明るくすることができるんです。

早速使ってみたら
顔色が凄くよく見えて見えてビックリ!


コレでリモートでの打ち合わせも
取材も怖くないぞ!



実はこの付録が付いた号の『DIME』に
チョコッと掲載をしていただいています。

FullSizeRender




<掲載ページ>
40~41ページ
53~57ページ


無印・ニトリ・イケアの
おススメグッズがなんと!
40ページにわたって掲載されています。

凄く見ごたえある号になっていますよ!



この中で2つの特集企画で
登場させていただいています。

FullSizeRender



リモートで取材していただいた
こちらのページではイラスト化も
していただいてるのですが…

FullSizeRender


取材時にメガネかけてなかったのに
何故こうなったのかしら…??笑


FullSizeRender



特集内容も読みごたえがある上
LED「女優ライト」」が付録で付いてくる
今回の『DIME』はマジでおススメですよ♪




LEDライトがいらない!
という方には楽天マガジンがおススメ!





ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


▼読者登録はこちらから