スマホ代がついに0円になりましたよ!


FullSizeRender


遅ればせながらスマホキャリアを
昔の楽天モバイルからRakuten UN-LIMIT Vに
チェンジしました。


楽天モバイルの魅力は何と言っても価格でしょう!





1年間無料はかなり大きいです!


私は元々楽天モバイルユーザー。

だからRakuten UN-LIMIT Vが登場してから
ずっと気になっていたのですが。


最初はiPhoneが使えなかったので断念。
更には楽天回線エリアじゃなかったから断念。


でも少し前に楽天モバイルからDMが届いて
「あなたの住む地域はこっちに変えた方がお得ですよ」
的なことが書かれてて。
(実際はもっとちゃんとした内容です。笑)


あれれ??

とエリアを再度調べたら
知らないうちに楽天回線エリアに
なってたみたいで。


だったら迷うことはない!
即頼みました。
(iPhone11は少し前から動作確認は完了していたし)


そうしたら説明書とSIMが送られてきた。

FullSizeRender



今はたったこれだけでスマホの乗り換えが
完了しちゃうんですね!

手続きは全部自分でやるんだけど
所要時間20分でした。


「こんな簡単に開通しちゃうのっておかしくない?」

って不安になるくらい簡単だった。



FullSizeRender



説明書は薄いんだけど
必要なことだけ書かれてる感じで
とても見やすかったです。






しかも契約事務手数料も0円らしく。

その上楽天ポイントが5000ポイントも
貰えるとのこと。



スマホは0円になったのに
ポイントは増えちゃうなんて
本当に嬉しい話ですよね!



FullSizeRender


タイミングよく新しいスマホケースも来たので
契約もスマホケースも新しくなりました。




このケース3回リピしてます。

お気に入りのポイントは
手帳型ケースとしても
ハードケースとしても使えるところ。


FullSizeRender




マグネットでくっついてるだけなので
着脱が凄く楽ちんなんですよね。



コレ、本当に好きです。




そしてお買物マラソンのお買物の続きです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


水出し緑茶をポチ。
我が家は1年中、水出し茶を飲みます。
ペットボトルのお茶は小さいのしか
買わないので、ティーバッグは必須アイテム。






そしてリピ買いしている
自分だけのオリジナルシャンプー&
コンディショナー。

ちょっとお高いけど2か月は持つし
ポイントバッグ率がかなり高いので
実際は定価よりもかなりお得に買えますよ!

お得情報はこちらからどうぞ!
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagramはこちら
IMG_0305


▼読者登録はこちらから