先日5歳の娘に言われた一言。


「ママ、おばあちゃんにならないで」
「髪の毛白くならないで」



急にこんなこといわれたので
流石に気になってきたちょい白髪…


数は多くないけれど
髪の毛が真っ黒なので
1本あるだけでもすごく
目立つんですよね。

生え際や数本だけの白髪には
マスカラタイプのマニキュアを
塗ってしのいでいましたが
アレって地味に使いにくくて…


変わるモノを探していたら
タイミングよく筆タイプの
白髪染めマニキュアを
お試しさせていただきました。

FullSizeRender

#premiumpartner


コレが驚くほど使いやすくて!

イメージとしては筆で白髪を塗る感じ。
塗れる範囲が広いから短時間で済むし
何より塗りやすいんですよね。


FullSizeRender


下をプッシュすると
ヘアマニキュアが出てくる仕組みです。


FullSizeRender


本当に使いやすい!
ちょい白髪隠しには
凄くお勧めですよ!

#premiumpartner





そして1日から楽天で始まっていた
超ポイントバック祭。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

普段の買い回りとは違い
購入金額に応じてのポイントバック企画。

本日が最終日となっていますが
私も1つだけ大物を注文しました。



ガスコンロを購入しました。


FullSizeRender


幅45cmの小さな我が家のガスコンロ。

築11年目にして付きが悪くなってきました。


昨年給湯器を購入&交換した時も
楽天でたのんでいて凄く良かったので
今回も楽天で購入してみました。

▼給湯器は昨年買い換えて本当によかったです




幅45cmでグリルなしだと
殆ど選べなくて、以前のモノと
ホボ同じ見た目ですが…




五徳の形がちょっと変わるので
それが楽しみですね。

それに安く交換もできるので
悪いことばかりじゃない!

新しいガスコンロを
楽しみに待ちたいと思います。


▼昨年も色々買っていたなぁ。笑



テレビは結局コレにしました。
androidテレビ、便利すぎる!







SALEも上手に使えばお得しかない!
(福袋は買わない派ですが、否定はしません)
(自分の欲しいモノばかりのモノがあれば買いますね)


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼読者登録はこちらから