木村石鹸さまからシンク用コーティング剤を
お試しさせていただきました。

FullSizeRender




もう、コーティングの効果を確認する前に
この見た目にひとめぼれ♡


FullSizeRender



今までもオシャレなパッケージが素敵だった
木村石鹸さんですが、最近ますますオシャレになった!





肝心のコーティング効果も抜群です!

シンクにシュシュっとスプレーをかけて。

FullSizeRender



タオルで拭き上げるとビックリするほど艶やかに!



FullSizeRender


水のはじき具合もばっちりです。


FullSizeRender



撥水効果だけじゃなくて、汚れやカビも
つきにくくなるそう。

週に1度程度の利用が良いそうです。


FullSizeRender


シンクってどうしても汚れがちな場所だから
便利アイテムに頼ってしまった方が良いのかも!




お洒落すぎる食器用洗剤もありますよ。




FullSizeRender

そしてカシミアのストールも
お試しさせていただきました。



けば立ちが少なく滑らかな肌触りで
最高に気持ちがいいです。


FullSizeRender


この冬、沢山使いたいと思います。





▼今年の楽天おススメ品はこちら



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeはじめました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼読者登録はこちらから