10年以上使っていた室内干し。

FullSizeRender


鴨居に引っ掛けるだけで
室内物干しになるのですごく便利で。

室内干しとしてだけじゃなく
洗濯物を干すときにも毎日使っています。


_IGP0126


わが家は家の中でピンチハンガーや
7連ハンガーに掛けてからベランダに
持っていって干すスタイルなので。



ただ長年使い過ぎてもう限界に…

FullSizeRender




同じようなのないかなと探していたところ
100均セリアで見つけました!


\丈夫でサビにくいステンレスかもいハンガー/
FullSizeRender



しかも10年間使っていたモノよりも
シンプルで美しいー!



使い方は簡単で鴨居に引っ掛けるだけです。
この絵のようにね。

FullSizeRender


-----------------------------------
サイズ:約19.5×14.5cm
材 質:ステンレス
耐荷重:約4kg
-----------------------------------



使える場所は6~13cmの鴨居や
ドアの上枠など。


鴨居では安定感抜群です。

FullSizeRender




しかもコレ、別の使い方もできて。

2つ使ってリング部分にポールを渡すと
物干しのように使えるんです。

FullSizeRender



わが家のような〇連ハンガーを使ってない家でも
こうすれば使えるんじゃないかな。


FullSizeRender




昔使っていたモノはどこかのホームセンターで
買ったと思うのですが、100円よりは高かったです。


FullSizeRender



100円は本当にお買い得!

わが家にピッタリなモノを100均で見つけられて
大満足でした。






そして楽天ではブラックフライデーのお買物も!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


初めて楽天の無印で買い物をしてみましたよ!

無印で有名な鳩時計!
遂に買っちゃいました。



子供部屋に時計がないので欲しいなと思ってたところ
娘が「ホッホー」って鳴くやつが良い!
な~んて言ったので。笑

レムノスのこちらの時計と凄く迷ったのだけど。


鳩時計初心者だからお手頃価格の
無印のにしてみました。


あと、娘とクッキーづくりでもしようかと
こちらも一緒にポチ。




最近コロナ第3派がやってきて
またステイホーム時間が長くなると思うのでね。



あと最近家づくりの勉強をしていて。
前から気になっていた本もポチ。





こちらは電子書籍「楽天kobo」で
ポチしました。





お気に入り過ぎて色違いで持っているバッグ。
10%OFFのクーポンが出ています。



小さめのショルダーだけど
11インチのタブレットも収まるほど
収納力は抜群です。





ずっとリピートしているホワイトニング
歯磨き粉「しろえ」は3本買うと
もう1本+高級歯ブラシプレゼントだそう!

凄くお得♪


楽天でのお買物はLINEショッピングを通すと
LINEポイントも貯まってお得ですよ!


LINEショッピング





そしてもう一つココロトキメク
買い物をしてしまった!

FullSizeRender


ずっと欲しかったApplepencilを
やっと買いました!

Appleは楽天リーベイツを通すと
楽天ポイントが貯まってお得なんだけど。

今はAppleが3%の
ポイントバックをやっている!

通常は1%だからかなりお得ですよ。
iPhone12を買う場合は今がお得です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン




楽天のお得情報はこちらからどうぞ!
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeはじめました。
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼読者登録はこちらから