ずっと欲しい欲しいと思っていた
マスクケースをやっと買いました。

IMG_9383


正直、ココまでマスクが必須な状況が
続くとは思っていなかった…💦

いつまで続くのかwithコロナ。

でもマスク有の日常は
もう暫く続きそうだから
ちゃんとしたマスクケースが
あってもいいのかなと思えたんですよね。




今まで100均のマスクケースを使っていたのですが
出し入れが正直面倒な作りで…


でもこのマスクケースは”置くだけ”でOK!

FullSizeRender


ケースにマスクを置いて
スナップボタンを留めるだけなんです。


FullSizeRender


出し入れがメチャ楽なんですよね。



その上、ナスカン付きなので
バッグに吊るして置けるという便利さ。

FullSizeRender


ほんと便利!

FullSizeRender


私はblackにしましたが、
他のカラーも凄く可愛いんです!




コレは買って良かった!



そして楽天ではお買物マラソンが始まってますね!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


今日は楽天カード利用でポイント
アップdayなのでまとめてポチポチしてます。



まずは私の服。





こちらと色違いのニットと。
 ⇓



暫くボーダーを持ってなかったので
ボーダーが欲しくなってしまった。笑




あとリュック用のバッグインバッグをポチ。


ずっと欲しいなぁと思っていたのですが
中々しっくりするものに出会えずに
後回しになっていたリュック用バッグインバッグ。

やっと好みのを見つけた!




そして娘の自転車用ヘルメットもポチ。




今まで使っていたモノが
小さくなってしまったので
買い替えです。

メッチャ可愛い予感♪




そして私のコンタクト。


最近はコチラで買うことが多いですね。




そして米。



無洗米を使い始めたら
もう普通の米には戻れない。笑


そして私のシャンプー。



このオーダーメイドシャンプー
本当に良いですよ!

一度試したら病みつきになりました。




そして娘の保湿クリーム。



基本熱を出さない子なのですが
肌だけは弱いので保湿クリームは
必須なんですよね。




あと楽天24で日用品をポチ。

 

 


今のところはこんな感じです!


楽天カードを使っている方は
5or0のつく日にまとめ買いがお得ですよ!

※要エントリー


楽天でのお買物はLINEショッピング
経由するとLINEポイントも貯まって
お得ですよ!

LINEショッピング




▼ワイヤレスイヤホンは日々進化してますね!
コレ超良かった!


▼10月のマラソンで買ったモノはこちら



おせちは先月予約しました。
 


早割があるうちに頼みたいですよね!


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeはじめました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼読者登録はこちらから