大分寒くなってきましたね!

寒いの大嫌いなので
もうヒートテック着て
温まってます。笑


そんな私がGETした秋冬の一枚が
凄く可愛くて暖かくて重宝してます。


image


#premiumpartner





全体的にゆったりとしたシルエットで
且つ!袖のタックがメッチャ可愛いんですよ。

image



1枚で着ても可愛いですが
シャツと合わせて着ることが多いです。


IMG_9264



ゆったりしたシルエットだから
脚細効果があるような気もしてます。



image


中に着ているシャツは
今年の春先に買ったUNIQLO U。




UNIQLO Uのシャツもかなり
ゆったりシルエットだけど
もたつきもなく着れちゃうくらい
ゆとりがありますね。


image




表裏で異なる生地を使った
ダブルフェイスのボンディング素材。

image



厚みがあって暖かいのに
すごく軽くて着やすいんですよね。


#premiumpartner



ゆるっと大人可愛く着れる1枚。
この秋冬に着倒したいと思います。




▼このニットも今の時期重宝しています



▼このバッグはホボ毎日使ってます。ホント使いやすい!




ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeはじめました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!



▼読者登録はこちらから