ここ数年、肌着はユニクロの
ブラトップを愛用してました。

やっぱ楽ですよね。
一度使うともう戻れない便利さ。

パッと着れてパッと脱げる快適さの
虜になってしまい、他のに変える予定は
無かったのですが。

先日無印に行った時にすてきなモノを発見!



シルク入りカップ付きタンクトップ 
image


カップ付きのタンクトップで
見た目はほぼユニクロのブラトップなのですが
素材が肌に優しいモノだったので興味を持ちました。


オーガニックコットンにシルクを混紡した
糸で作られているこのタンクトップ。

通気性と吸湿性に優れてオールシーズン
使えるんだそうです。



あと嬉しいことに脇に縫い目が無いんですよね。

image


だから着ていて本当にストレスがない。



いつも邪魔だなーと思うタグも
プリントされているので
タグがチクチク刺さる心配もなし。

image




胸部分はメッシュ素材になってるので
着ていて本当に通気性の良さを感じます。

image




肌触り・着心地・通気性・吸湿性
どれをとってもかなり良いですね。

これは。






今シーズンはユニクロのブラトップを辞めて
この無印のタンクトップを愛用してみます。

▼無印でメッチャ好きな収納グッズはコレ


▼こんな使い方もできますよ!




ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeはじめました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから