ニトリの化粧品シリーズ”GUARDIO”。

このシリーズ、マイルドな使用感で
とても好きなんですが。







新商品がいくつか発売されていました。



その中で気になった2つを買ってみましたよ。

image



ハンドクリームと
モイスチャーローション。


image



モイスチャーローションは
200mlで799円。

お値段的にはかなりお買い得だと思う。




ガーディオシリーズは刺激が少ないところが
とても好きなんだけど、
このモイスチャーローションも
凄く低刺激でした。


image



そしてとろみがあって
浸透力が半端ない感じです。


乾燥肌・敏感肌の私には
ドンピシャに合った感じ。





そしてハンドクリーム。

image


こちらは130gで799円。



image

サラッとした使用感で少量で潤い
べたつかないのが特徴です。


香りはバニラ・シトラス・ピーチの3つ。

私はシトラスにしました。
他の2つはちょっと香りがきついかなと
思ったけどこればっかりは好みですね。


image


このニトリの化粧品シリーズ”ガーディオ”は
現状だとニトリネットかデコホームでしか
買うことができません。

近くにデコホームがある方は
是非行ってお試ししてみて下さいね。

多分試供品が置いてあります。


▼2020年上半期に買ってよかったニトリグッズはこちら


▼キッチングッズだけどこれ超お気に入りです



▼明日からお買物マラソンが始まりますね!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの予習はこちらから
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeはじめました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから