40代も半ばになりやはり体が疲れやすい…

片腎なので元々疲れやすいようなのですが
やはり30代と比べると、徐々に体にガタが
来始めている気がします。

腸も結構弱くて。
便秘じゃなくて常にお腹を壊しがちなんですよね。

1日に何度もトイレに駆け込むタイプ…。



そんなこともあり以前から興味があった”腸活”。

丁度美と健康のライフラボさまより
サプリをご提供いただける機会があり
ここぞとばかりに腸活を始めてみました。


image



#premiumpartner

腸内環境を整えるためには酵素が良いらしい。


しかもこれは1日3粒飲むだけで良いらしい。


image



サプリメントの効果って
正直わかりにくいんだけど。

このサプリの飲みだしてから
トイレに駆け込む機会が確実に減った。

私の場合はの話だけどね。



「生麹」「生酵母」「生酵素」と
”生”に拘って作られているこのサプリ。



少しづつだけど腸内環境が
良くなってきてるのかなと感じているところです。

image


一袋で約1か月分の90粒が入っています。

カプセルタイプだから飲みやすくて良いですね!



#premiumpartner


モテ腸を目指して
暫く続けてみます♪



そして楽天ではスーパーセールが始まりましたね!

▼要エントリー
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

▼今日は楽天カード利用でポイントアップDay



なんだか今、とてつもなく物欲がないので
本当に必要なモノだけをポチってます。




まずはもう何度もリピートしている
宇治のほうじ茶。



珈琲よりもお茶派の一家なので
お茶は欠かせません。

このほうじ茶は香りも良く
おススメですよ♪





そして緑茶もポチ。




この緑茶は初めて買います。
美味しいといいな!




そして炭酸水が無くなりそうなので
こちらもポチ。






炭酸水は私より夫がよく飲みます。
ソーダストリームの方が良いのかもしれないけど
面倒くさがり屋の夫は多分ペットボトルの方が
いいんだよな…

こちらのショップ、スーパーDEALで
かなりのポイントバックがありますよ!




そしてヘアワックスが無くなりそうなので
こちらをリピ買い。



2個セットを買った方がお得だし
さらに割引クーポンも使えました♪




そして娘の腸活ようにこちらをポチ。



娘は私とは違い便秘気味…

市販のビオフェルミン飲んでるのですが
効果がイマイチなのでこの乳酸菌サプリを
試してみることにします。

効果があるといいなぁ…




そしてスポンジを浮かせるこちらもポチ。



信頼しているブロガーさんたちが
こぞって絶賛しているこちら。

わが家でも試してみることに!





そしてアイアンの取っ手を追加ポチ。




キッチン&食器棚をリメイクしましたが
キッチンカウンターも同じようにしたくて。







そしてラボリカのシャンプー&トリートメント。



こちらは9月10日販売開始なので
まだ買えてませんが買う予定。

やはりこのシャンプー&トリートメントを
使っちゃうと他のが使えなくなる…

それくらい良いです。コレ。

容量少なめですが、
泡立ちも浸透力も良いので
使う量は少量で済みます。

胸までロングの私でも
余裕で1か月以上持ちました。

ホントおススメです。




買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeはじめました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます




▼読者登録はこちらから