有難いことに白髪だけは少ない
アラフォーです。

アラフィフの姉たちもまだ
白髪染めはしたことないみたいだから
多分体質かなと思いますが。


でも最近生え際の白髪が増えてきて
気になるんですよね…。

髪が真っ黒なので余計に目立つし。


だからマスカラみたいな白髪隠しを
使ってみたりしたんだけど
毎回やるのが面倒だなって思って。


そんなことを思ってたところ
コチラをお試しさせていただきました。

FullSizeRender


#premiumpartner


コレはトリートメントタイプの
ヘアマニキュア。


FullSizeRender


トリートメントとして使いながら
徐々に髪が染まっていくタイプですね。


#premiumpartner




実はこういうタイプも
以前使ったことがありました。

でもすごく肌荒れしちゃって
使えなくなった経験があったんですよね。


でもこちらは嬉しいことに無添加&ノンシリコン!




今のところ肌荒れすることなく
使えています。



それどころか髪がしっとりツヤツヤに!

正直白髪染めの効果しか期待していなかったから
嬉しい誤算でした。


そして髪の染まり具合も
「本当にトリートメント!?」と
疑いたくなるほどの効果で!


僅か数回の利用でホボ目立たなくなりました。




お風呂で染める時はシャンプー後
水気をとってから使います。

しっかり染めたいとき用に
刷毛とコームも付いています。

FullSizeRender



最近、シャンプーやトリートメントを
いくつか試していて。

やはりモノによって効果がかなり違うと
実感しているところです。



シャンプーはやはりコレが最高にいい!

DA95A764-88AE-4C4E-A5BF-B4365816D584








こちらは自分の髪質に合わせて作ってくれる
オーダーメイドのシャンプー&トリートメント。

コレを使い終わって以前のモノに戻した時の
髪のまとまらなさ加減と言ったら!

やはりお値段だけの価値はあるなと
身に染みて感じているところです。


▼このヘアオイルもかなり良いです!

でもラボリカのシャンプー&トリートメント
使ってるとヘアオイルが無くてもまとまる!



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTube始めました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます




▼読者登録はこちらから