少し前に楽天で買った
娘の靴用の中敷き。

FullSizeRender


これメッチャ可愛くてホント買って良かった♪



FullSizeRender



コレの凄いのは左右の逆履きを
自然と防いでくれるところ。




さすがにくまの体をバラバラには
したくないみたいで。笑

FullSizeRender


なかなか逆履き癖が治らなかった
娘も最近は間違えなくなりました。


FullSizeRender


大きさはサイズに合わせて
自由にカットできます。

FullSizeRender


ちびっ子には本当におススメの
中敷きですよー。





さてさて。
楽天ではスーパーセールが始まりましたね!
⇓要エントリー
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


今日は楽天カード利用でポイントアップデー!
まとめてポチポチしております。








まずは私の服から♪

以前からお気に入りに入れていた
サマージャケットをポチ。

普段着としても仕事でも
どっちでも着られそう♪










そして娘の服もポチ。

pairmanonさんの服は娘も好きなようで
何も言わずに来てくれるから助かる。
(嫌いな服は絶対着ない人なので…)








そしてモバイルバッテリーもポチ。

1つ壊れちゃったので買い替えです。
20000mAhで比較的軽かったので
コチラにしました。







そしてソーラーからもUSBからも
充電できるコチラもポチしました。

災害による停電対策です。

24000mAhの大容量は魅力ですが
太陽光だけで充電を満杯にするには
かなり時間がかかるみたいで…

でも何もないよりはいいかなと。








そして娘のサンダルもポチ。

5月の1日2捨てで娘のサンダルを
断捨離したので買い替えで購入。
(サイズアウトしていたので)

娘も私と同じ甲低幅狭足で
なかなか合う靴が見つかりません…

このサンダルは先日試着したら
結構いい感じだったけどサイズがなかったので
楽天で買ってみることにしました。







そして3in1タイプの充電ケーブルもポチ。

これも今のモノが断線してしまったので
買い替えによる購入。

以前はコチラを使ってました。


コンパクトで便利だったけど
コードが伸びないのが少し不便にも感じていて…

今度は伸びるタイプにしてみた!







そして何度もリピしている
ほうじ茶のティーバッグ。

毎日お茶を作ってるので減りが早いですね💦








そして緑茶もポチ。

緑茶にはうるさい静岡人が
美味しいと思ったお茶。

おススメですよ~。


▼ティーバッグはコレに収納しています










そして炭酸水がなくなってきたのでポチ。







そして忘れちゃいけないキングダム。

先月もまとめ買いしたけど
アニメで見たところは
まだ漫画を読んでなかった。

だからまとめ買いしましたよ。
コレで全57巻揃った♪

楽天kobo(電子書籍)で買ってるので
モノが増えなくて良いですね。



3500円以上で15%OFF
5000円以上で20%OFF
10,000円以上で25%OFF

とお得なクーポンも出ています。
(もちろん25%OFFクーポン使いました。笑)




今のところは以上ですが
今回は”超”大物も買う予定。

給付金が出るので
それで購入する予定なのですが
今見積中なので決まったらまた書きますね。


▼クリーニングはネットで保管までお願いするとメッチャ楽です。


▼コレは想像以上に良かった!娘の文字の勉強に一番よく使ってます


▼7月からレジ袋が有料になりますね。シュパットはやはり使いやすい!




▼スーパーセールは6/11まで
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s



チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます





▼読者登録はこちらから