最近暑いですよね💦

ウレタンマスクを愛用中ですが
ぶっちゃけ暑くて暑くて…

もう限界!と思い
少し前に夏用マスクを買いました。


IMG_7315





見た目はウレタンマスクみたいなんですが。
付け心地は全く違う!


接触冷感マスクなので
ウレタンマスクよりも
「ひんやり」感じてとして
呼吸がしやすいです。

※接触冷感マスクではありませんでしたm(__)m
勘違いしてた…ごめんなさい。
ご連絡くださった方、有難うございました


※やはり接触冷感でした。
紆余曲折アリスミマセン💦


もちろんマスクなしの方が涼しいですよ!

ただ今まで使っていたウレタンマスクよりは
大分ひんやりと感じて通気性が良いです。

それにエアコンの効いたところに行くと
さらにひんやり感が増す感じがします。



このマスクの嬉しいところは
小さめサイズと普通サイズがあるところ。

FullSizeRender



夫用にレギュラーサイズを。
私用に小さめサイズを買ってみました。



大きさはこのくらい違いますね。

FullSizeRender



FullSizeRender



私には小さめサイズが丁度よかった。


FullSizeRender



大きめサイズだと全体的にもたつきが出て
フィット感が少ない印象です。


こちらが大きめサイズ⇓
FullSizeRender


顎のあたりにかなりもたつきが出ますね…


私の顔面サイズは普通位と思います(多分…)。




あともう一つ嬉しいところは
ワイヤー付きなので型崩れがしにくいところ。

IMG_7317

ワイヤーは付属されていて
後から入れる感じです。

そして洗う時は取り外さないといけない。

面倒くさければワイヤー無しでも
良いと思いますが、
ワイヤーがあった方が形は綺麗かな。


FullSizeRender




私はライトグレーを選びましたが。

FullSizeRender


カラーも豊富で好みのモノが
見つかりやすいかなーと思います。





接触冷感じゃないタイプは
今回のスーパーセールでお安くなりますよ!



国内生産で安心ですしね。
それが3枚で1080円だそうです。



今ならカラー&サイズも比較的揃ってますね。
気になる方はお早めにどうぞ!


▼スーパーセールは今日6/4 20:00スタート!
要エントリー⇓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


大人気サンダルが1000円OFFに!




スタンスミスがなんと半額!
(6/5  22:00~6/6 21:59限定)

コレ狙いたいーーーー!



高身長でもつんつるてんじゃなさそうな
ワンピも半額!



ちょっと検討中です。


楽天での買い物はLINEショッピングを
経由するとLINEポイントも貰えてお得です!


買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s



チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます
ゴミ袋収納の動画もあり!




▼読者登録はこちらから