私は字を書くのが苦手…

へたくそだし
字を書くのが遅くて
しかも結構書き間違えるんですよねー。

頭で考えてることに手が追い付かなくて
先の文字を書き始めてしまうことが
あるんですよ。

この感覚わかる人いるかな??


過去には自分の名前すら
間違えたことがあります…

名前を書いている途中に先のことを考え始めてしまい
まだ書いてる途中なのに次に進んでしまったんです…
テストの回答で名前に×を付けられる人ってまれだと思う💦




そんな私でもチョコッとメモが
取りたいなと思うことがあります。

タスクをまとめて書いときたいときもあります。


嬉しいことにこんな私に
ピッタリのノートを見つけました。


FullSizeRender



このノート、何度も書き直しができるんですよ!


鉛筆も消せば何度も書けるけど
どうしても書き跡が残ってしまう。


FullSizeRender


でもこのノートは跡も残らず
綺麗に消すことができるんです。



何故なら”ホワイトボード”だから。



FullSizeRender



だから書いたものが綺麗に消せるんです!


FullSizeRender



これなら私でも気軽に書くことができます♪


FullSizeRender


その日のタスクを書き留めて
ワークスペースに置いとけばわかりやすいし。


FullSizeRender


娘の文字の練習やお絵描きにもピッタリ!


FullSizeRender


しかも1枚じゃないので
書きっぱなしにしておくこともできます。


私が買ったのは新書版のモノですが。



色んなサイズのモノがあります。







子供のお絵描き用だったらもっと
大きなサイズの方が良さそうですね。

そして大きなサイズならオンラインセミナー
なんかでも使えそう!


必要になったら別サイズも検討したいと思います。





お買物マラソンは実質今夜迄。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


今日は楽天カード利用でポイント5倍デー。



追加でいくつかポチポチしました。




まずは布団クリーニング。
ココ数年毎年こちらにお願いしています。

フカフカになって帰ってきて
満足感が高いサービス。

9月まで保管もお願いしました。






そしてこちらは布団じゃない普通のクリーニング。

5着まで詰めれるタイプでダウンも可。
コレも保管をお願いし9月末返却にしました。






そして娘の保湿クリームもポチ。

これ塗らないと寝てるときに
かいちゃうんですよね…








そしてこちらは娘のインソール。
メッチャ可愛いですよね。

娘の足は私と似てて甲低幅狭。
だからスリッポンが脱げる脱げる…

インソールで調整してみたいと思います。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キングダム 50【電子書籍】[ 原泰久 ]
価格:564円 (2020/5/15時点)


あとこのマラソン中に大人買いしてしまった
キングダム。

楽天koboで買いました。

楽天koboは楽天ブックス内の
電子書籍サービス。



今回初めて使いってみましたが
読みやすくて良いですね♪

ただiOS端末だとsafari経由でしか買えないのが
ちょっと面倒で最初混乱したけど。


今は5000円以上で20%offクーポンが出てるので
何かまとめ買いしたい人にはおススメです。


▼最近楽天で買ったモノはこちら








▼このインソールもおススメ




楽天でのお買物はLINEショッピングを通すと
ポイントが貯まってお得ですよ!


▼要エントリー
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s


チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから