1日2捨て。
今日のさようなら品はこちらの2つ。

1日2捨て


夫の毛布と娘の補助便座。


夫の毛布はニトリのNウォーム。

想定外のことが起きたため
断捨離することに。(´;ω;`)ウッ…

DSC08536



買って1年もたたないうちに
この有様に…。



犯人は笑顔で補助便座に座る
コヤツだと思われますが。


DSC08530



毛布の端っこを取るのが好き。

娘が”おふとん”と呼んで肌身離さずに
持っているブランケットも
端が全てありませんからね…💦


私も色違いの毛布を使っていて。
そっちはほつれもないので
多分犯人は娘と思われます。



そして補助便座は使わなくなったので
断捨離することに。




実は使わなくなってもう1年近く経つのですが。

「まだ必要かも!」
「また使いたいと言うかも!」

なんて思ってなかなか手放せませんでした。



でも踏み台さえあれば
もう補助便座はいらない状態に。

だからさようならするよと伝えると
「一度座りたい」と言われ
上の写真になりました。苦笑

休日のおっさんまで映り込んでしまった💦


ステイホーム中のゴールデンウィーク。

ゆっくりと写真撮ってる暇などなく
写したくないモノが色々映り込んで困りますー。泣


▼”1日2捨て”の記事はこちら



▼捨てることができない人は寄付しよう


▼”タメコミアン”の特徴はこちら




ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s


チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから