5月になりましたね。

でも、 #ステイホーム は
まだまだ続きそう。

代り映えのない暮らしに変化を付けたくて
「1日2捨て」を始めてみることに!


DSC08462


今日手放したのは娘と私の靴。


娘はサイズアウトで
私は履きつぶしたため
手放すことに。


これで私の靴は8足に。

FullSizeRender




娘の靴は5足になりました。

FullSizeRender



こうやって見返すと
私の靴、あと1つ減らせそう。

そしてスニーカーは新しいモノと
チェンジしたいな。
(もう3年ほど履いているので…)



娘の靴はすぐサイズアウトするから
本当はもう1足少なくしたいのですが
娘が白い靴を欲しがったので
いつもより1足増やしています。










以上、今日の1日2捨ては”靴”でした。

この1日2捨てを5月中続けてみて
スッキリとした家を保ちたいと思います。


▼あとこの後、炊飯器もなくしましたね。


▼断捨離を始める時に読んでもらいたい


▼1日1捨てじゃ大して変わらないですよ。



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s


チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから