家時間が長くなると
化粧とか髪型とか着るモノが
どうしてもおざなりになりがちに…


でもノーメイク&ボサボサ頭でいたら
娘に怒られたので。笑

それからはちゃんと
身なりを整えるようにしています。

そうしたら着心地が良くて可愛い
ルームウエアが欲しくなってきた!



そんな時に見つけたのがユニクロの
このワンピース。


ウルトラストレッチソフトワンピース(5分袖)

IMG_6199

これはニトリネットで購入しました。


ユニクロのウルトラストレッチは
360度伸びて着心地抜群と評判のモノ。



FullSizeRender


確かに縦にも横にも伸びるので
着ていてストレスがありませんね。



IMG_6205


5分袖なので1枚で着るとまだ寒いけど
重ね着すれば問題なし!


しかもソフトタイプのウルトラストレッチなので
より軽く柔らかいんですよね!




それにストールやジャケットを加えれば
外に着ていっても全く問題なし。

IMG_6204






IMG_6203






外出自粛で楽しみが減り
ストレスが溜まりがちなので
着るものくらいはストレスが無いモノを
選びたいですよね!


ちょっとくたびれてきたら
パジャマとしても丁度良さそう!

あまりにも着心地が良いので
色違いでの購入も検討中です。


ただ今の時期のお買物は店舗じゃなくて
ネットを利用した方が良さそうですね!


▼このパンツはちょうど今期間限定価格でお安くなってますよ!


▼散歩のお供に”アシトレ”がおススメ!


▼テレビに出た時も、上下ユニクロでした…笑



ユニクロでの買い物は楽天リーベイツを通すと
楽天ポイントが付くのでお得ですよ!

Rebatesお友達紹介キャンペーン





▼楽天ではお買物マラソン開催中
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天でのお買物はLINEショッピングを通すと
別途LINEポイントが貯まりますよ♪



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s


チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから