な、なんと!

明日テレビに出る予定です(収録済み)。



IMG_4415

---------------------------------------
静岡第一テレビ「まるごと
3/26(予定)
放送時間16:50~17:53
---------------------------------------

地方局なので静岡県しか
見れないと思いますが。
(東海4県のうち、静岡だけ何故か放送局が独立してる)





有難いことに過去に何度か
テレビに出演させていただいていますが。

それは全てニトリ企画でした。


でも今回は違う…






な、なんと!
無印良品さんに行ってきました!

FullSizeRender





そしてカインズホームさんにも!

IMG_4412




ほんと私なんかで良かったのかしら…
と今でも不安でいっぱいなのですが。



無印さん・カインズさんのおススメグッズを
紹介させていただいています。

収納グッズが中心ですが
収納に関係ないのもあります。







そして!
有名芸能人とも共演させていただきましたよ。


ウドちゃん~!

IMG_4417




もう一人は静岡のスター
久保ひとみさん。

久保さん、静岡では
知らない人がいないほどの有名人。


そんなお二人と僭越ながら
「キャイーン」ポーズで
写真撮らせていただきました。


一生の宝だな。コレは。

本当に有難うございます。




見れるエリアが少ないのですが
見れるよーと言う方がいたら
是非ご覧いただけると嬉しいです。


ウドちゃんと久保さんが面白いので。笑

やっぱ芸人さんって凄いわー。
そして腰の低さにも驚きでした。


▼過去にはこんなのに出ています