食べ物にあんまり興味がない私。


若い時は今よりももっと酷くて…

特に夏は食欲が落ちてしまって
1杯のラーメンを食べるのも大変でしたね。

ホント昔は「生きるために食べてた」って感じ。笑

精神的につらかったとかそういうのは一切なく
ただ本当に食べれなかったんです。
(珍しいねーとよく言われます)




今は大分ましになり、
「美味しいな」とか「また食べたいな」と
思うモノが増えましたが。

でも周りに比べるとやっぱり興味は薄いなぁと感じます。
(1週間ラーメンとか1週間カレーとか全然平気)






だからコンビニの新商品とかにも
全く疎くて…

でもそんな私が珍しくコンビニスウィーツにハマった!

FullSizeRender


-------------------------------------------------
まるでチーズケーキのような
チーズスティック

発売日:2019年12月2日
価格:税込138円
-------------------------------------------------


FullSizeRender



これ、安いのにメッチャ美味しい!


セブンイレブンでチーズスティックを見つけて
買ってきたのは夫です。

夫は結構甘いモノが好き。



私があまりお菓子を買ってこないもんだから
甘いのが食べたくなったら自分で買いに行くんですよね。

そしてまず夫がハマった!



気づいたら冷凍庫がチーズスティックだらけになってて
さすがの私もだんだん気になってきて。



1口パクっ!



うぉぉぉぉぉぉぉぉ~!

美味しいぃぃぃぃぃ~!



FullSizeRender



レモンの風味がちょっぴりして
濃厚だけど食べやすい。



FullSizeRender


周りはホワイトチョコでコーティング
されていて、パリパリとした食感もなんか楽しい。



FullSizeRender


裏側には甘さ控えめの全粒粉ビスケット。
サクサクした食感も楽しめる♪



FullSizeRender


本気で美味しいですよ。
チーズケーキ好きな人はハマるんじゃないかな?



その証拠に最近全然買えないと
夫が嘆いています…笑

FullSizeRender



セブンで見つけたら是非試してみて下さいね!

▼この記事にも載ってましたよ~



食べ物記事が恐ろしくすくないこのブログ。
興味のなさを物語っていますね。笑
そんな中貴重な食べ物記事!




スマホの中のアプリを見ると
自分の興味がわかりやすいですよ。

私、食べ物に関するアプリは
「食べログ」と「クックパッド」しかないのに
「写真」に関するアプリは20個程入ってました。笑

そんな写真好きがお勧めするアプリ4つはこちら!





ポチしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




▼YouTube始めました
YouTube_header2

チャンネル登録いただけると泣いて喜ぶ!


◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!




◆ブログの読者登録はこちらからです~