昨日からグッと冷え込んでいますが
基本的には暖冬の今年。

ユニクロで早くも春物を買いました。


スラウチテーパードアンクルジーンズ

IMG_3141


このデニム、「神デニム」として話題なんです!


ラインはゆったり目。

IMG_3088


スッキリ履きたい方は
1~2サイズ下げた方が履きやすいと思います。

私もワンサイズ下げましたが
それでもかなりゆとりがありますね。



ノンストレッチ素材ですが
立体的なテーパード型なので
動きにくいとかは全くなし。

股上も深めでアラフォーオバちゃんでも
履き心地満点です!

FullSizeRender


丈は短めのくるぶし丈。

ロールアップしても可愛いです。


脚長効果を狙うなら
オンラインショップ限定の
長めの丈を選ぶと良さそうですね。




春バッグとして使いたくお試しさせていただいた
トートバッグとの相性もばっちりでした

IMG_3091





ポケットのないとてもシンプルな作りの
このトートバッグ。




マチがかなり広いので
バッグインバッグを使えば
凄く使いやすいです。


そしてこのバッグ、今回のお買物マラソンで
30%OFFのクーポン出ています!




私が使っているバッグインバッグはこちら。




そして春ストールも!

FullSizeRender




イタリア初の大判パシュミナ。

驚くほど軽くて肌触りがなめらかなんですよ!コレ!


IMG_3097



トートバッグに巻きつけて使っても
可愛いなと思いましたよ!

IMG_3098



もう少し暖かくなったら
沢山使いたいです!

FullSizeRender

▼冬物はセールになってますね!






ユニクロでの買い物は
楽天リーベイツを通すと楽天ポイントが貰えますよ!
Rebatesお友達紹介キャンペーン


▼お買物マラソン開催中です!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~