新春SALE


新春SALEが始まってますね!

SALEは欲しいモノを安く買うチャンス。
決して「安いから買う」にならないように注意が必要です。






今日夫がユニクロでダウンを買ったのですが
「安い方買おうかな…」なんて言うもんだから
「欲しい方にしなよ」とアドバイス。


結局コチラを買ってました。

シームレスダウンパーカ
67_419989


このダウンも5000円程安くなってます!


ユニクロ買う時はリーベイツ
経由することをお忘れなく~。

楽天ポイントが付くのでね!

Rebatesお友達紹介キャンペーン




それ以外にも新春SALEで買ったモノが
いくつかあります。


まずはAmazonでスマートリモコンをポチ。


 
こちらのスマートリモコン
定価9500円が只今5980円!

なんと37%OFFで買えました!



今年は我が家のスマートホーム化を
進めることも目標の一つなので。

欲しいモノが安く買えて御の字です^^

壁付けスイッチのスマートリモコンとして
これも欲しいのだけど、定価なので様子見中。





そしてAmazonの新春SALEで
買う予定のモノがこちら。



illustratorです。
今、21%程安くなってて
Adobeのオフィシャルよりかなり安い。


ただPhotoshopが31日に5000円台、
1日に2000円台と激安タイムセールをやってるので
今少し様子を見てるところです。

因みにPhotoshopも欲しいのだけど
私はタイムセールでは買えなかった…泣
(両方とも今まで学生版ライセンスで使ってましたがもう期限切れで使えなくなるのでね…)

だからメルカリで買いました。
Amazonでセールがあったからか
安いのが沢山メルカリに出てました。

Photoshopが欲しい方はメルカリ見てみてね!


でもAmazonでもまたPhotoshopセールやるかも!
と思い、ウォッチ中です。






あとは欲しいモノなのですが、
テレビの買い替えを考えています。

私はソニー好きなのでBRAVIAで検討中。

こっちの4kチューナー内臓のモノにするか




少しお安い4k対応テレビにするか。


迷い中です。

テレビを買うなら今楽天で開催中の
ポイントバック祭で買うのがお得かなと思ってます。



こんな感じで新春からかなり大物を沢山検討中。

やはりセールを利用すると「お得」に買えます。
決してセールに利用されないように注意してくださいね!


SALEを利用できなかった悪い例がこちら…


やっぱAppleは1/2がお得でしたね~。




◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~