秋冬の部屋着としてユニクロのフリースを
長年愛用しています。

でも今年のフリースは部屋着だけじゃ
もったいなかった!

ボアフリースVネックフルジップカーディガン
FullSizeRender


コレメチャ可愛い。
そして柔らかくて着心地抜群。
そして温かい。

と3拍子揃っちゃってますね!





全体的に丸みを帯びたシルエットが特徴の
ボアフリースVネックフルジップカーディガン。
(名前が長い…)

FullSizeRender





特に可愛いのがバックライン。


FullSizeRender



裾が少しだけつぼまった形で
自然な丸みが生まれ。

それがなんとも言えない
かわいらしさを生み出してくれてますね。





FullSizeRender


ボア生地なのは外側だけで
内側はマイクロフリース。

だから着ていてもたつくこともなく
肌触りも滑らかで着心地が良いんです。




FullSizeRender


そして柔らかいから動きやすい!



昨年買ったフリースはちょっと
硬かったんですよね…

アラフォーともなると着心地&動きやすさは
洋服を選ぶうえでかなり重要な部分。

着てて疲れちゃう服は
もう着れないかな~笑






IMG_0561


そしてVネックなので
ネックラインもスッキリ綺麗。





寒ければマフラー巻いちゃえば
暖かいしね!

FullSizeRender




私はオーバーサイズで着たかったので
XLを選びました。

ちょっと大きめの方が可愛い気がします。
このラインだと。


ホント部屋着だけじゃ勿体ないので
外にも着ていこうと思ってます。

そしてもう1着買っちゃおうか悩み中…





そしてそして!

ユニクロ誕生感謝祭が11/22(金)から
始まりましたね!

しかも今年は創業70周年記念と言うことで。


1万円のお買物ごとに全員に
1000円クーポンプレゼントだそう!




ユニクロでの買い物は楽天リーベイツを通すと
楽天ポイントが貰えてお得ですよ!

そして今は2%のポイントバック!


しかも登録から30日以内、3000円以上の購入で
楽天ポイントが500ポイント貰えちゃいます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン


▼ユニクロのカーブパンツも可愛い


▼私のは去年のだけどヒートテックマフラーもおススメ!



【募集中】
▼12月にキッチン&クローゼットの収納セミナーやります!
 



◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~