楽天ランキング1位の
”ヒートブラシ”を買いました。


FullSizeRender




朝って嵐のように忙しいですよね…

つい自分の身支度は後回しで
短時間になりがちに。



ロングヘアの私はワックスを付けて
髪をひとまとめにするしか出来なくて。

くせ毛も酷く、整えるのに時間がかかるから
もう半ばあきらめていました。



そんな時に知った
SALONIA ストレートヒートブラシ


コレ、お片づけ学校仲間のチエ先生が
大絶賛してたから気になっていたのですよね!





で、買ってみた。


娘にモデルになってもらいましたよ。

IMG_9252


モデルっていうか、リアルな朝の娘…💦

毎日ボサボサ頭ですねー。




このボサボサを
SALONIA ストレートヒートブラシ
整えること約2分。



IMG_9253


ツヤツヤストレートに変身です!


本当に簡単!
不器用な私でも簡単に扱えました!




FullSizeRender


温度設定は100℃から210℃まで
5℃刻みで設定ができます。

娘に使うときは160~170℃位の低温で使い
私が自分の髪に使うときは190℃位で使ってます。



使い方は簡単で、このヒートブラシで
外側と内側をとかすだけ。

IMG_9250


ブラシ1本1本が
セラミックコーティングされていて
熱伝導が良く短時間でストレートヘアに
できるそう!



IMG_9251


マイナスイオン噴射口もあり
とかすだけでサラサラツヤツヤヘアに
なっていくんですよね!



”たった2分でナチュラルストレートヘア”




これに関しては娘は2分くらいで終わるけど
不器用な私は5分くらいかかります。

でも5分でもかなりの時短!


コレは私の必須アイテムに
なりそうな予感がします^^


▼去年楽天で買って良かったモノはこちら




▼この通帳ケースも買って良かった^^




第2期お片づけ学校 募集中です




お枠が徐々に埋まり始めています。
今のところお子様連れではない方のお申込みが多いです。
お子様連れの方もそうじゃない方もどっちも歓迎ですよー!



◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~