今日は訪問お片づけサポートで
富士市まで行ってきました。


今日は富士山が綺麗だった^^

静岡市からも富士山は見えますが
間近で見る富士山は本当に圧巻です!

IMG_8934


訪問相談×お片づけサポート2回目のお客様。
3児のママさんでとっても忙しい毎日を
過ごされている方です。

今回も激変しましたよ!

モニターではないので
画像が出せないのが本当に残念!

前回はキッチンの収納改善をやったのですが
リバウンドするどころか、今日伺ったら
以前よりも更にスッキリ美収納になってて
驚きました!



「土台を作ってもらえたので、一人でここまでできました」
「収納が整うと本当に楽になるし楽しいですね」




なんて嬉しい言葉沢山貰っちゃった^^


私の目標は「お客様が1人で
片付けられる力を付ける」ことだから
このようなお客様の変化はとっても嬉しい♪

訪問サポートは
1回のサポートで家の中が激変するような
そんなあまい世界ではなく。

1個所ずつ不具合を潰して
快適に作り替えるような作業。

本当に時間はかかるけれど
お客さの家の変化とお客様自身の変化が
私のモチベーションになってます。

▼詳細&お申込み&お問合せはこちらから





さてさて。
話はぐるりと180度変わります。

今月の楽天お買物マラソン~!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


実質今日の夜中までで
今日が楽天カード使用で
ポイント5倍デーなので。

一気にラストスパートしましたよ。




まずは評判のいいリップティントから。

先日人生初のメイク講座に
行って見たのですが。

リップはちゃんと付けた方がいいよ~と
言われてしまったので…💦

これからはちゃんとしようかなと。






そして悩んでいたノンホールピアスは
これにしました。

超シンプルなのしか持ってなかったので
ちょっとアクセントになっていいかなと。

似合うかは別だけどね…






迷ってたトップスも結局買いました。

最近洋服は絶対に試着してから
買っていたから、私的には久々の冒険。






そして人気のヒートブラシもポチ。

私の超絶なくせ毛もまっすぐになるかしらね。

期待しています。








そして水切りかごもポチ。

少し前にニトリの水切りカゴに
変えたのですがね…

失敗でした(´;ω;`)ウッ…

詳細はまた別記事で。

これは以前使っていたやつ。
やっぱこっちのほうが良かったです。







そして海苔。

娘が海苔大好きっこなのでね。
海苔は沢山欲しいです。

前に買って良かったので
リピポチです。



今月は以上で終わり。



ラストなので更にお安くなっているモノが
沢山あるようです。⇓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


▼過去のお買物はこちらから
 


 


 



楽天でのお買物は
ハピタスを経由すると
更にポイントがたまりますよ!


ただしハピタスを経由する前に
買い物かごに入れた商品は
ポイント獲得の対象外なので
注意してくださいね!




◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~