な、なんとーーーー!

明日テレビに出る予定です。

IMG_7776

-----------------------------------------
テレビ朝日
「中居正広のニュースな会」
9/7(土)昼12:00~

【放送局】
テレビ朝日・
北海道テレビ・長野朝日放送・
メ~テレ・朝日放送テレビ・
九州朝日放送・熊本朝日放送
-----------------------------------------

お話を頂いた時に

「えっっ!中居くんと共演!?」

なんて思ってしまったけど
とんでもない 笑

残念ながら
中居くんには会ってませんー。



先日都内のスタジオで
収録してきました~。



IMG_7729

そうえば都内でタクシーに乗ったの
初めてな気がする!

タクシーから見える東京タワーに
萌えてしまい、思わずパシャ📷

お上りさん丸出しですねー。



収録には結構時間がかかり
帰る頃はもうすっかり暗くなってました。

FullSizeRender


東京の夜景も思わずパシャ📷


撮影中の写真撮影は
NGだったのでなんの写真もありませんが。

大きなニュース等が無ければ
放送予定です。

全国ネットではないので
私の住む静岡でも見れないのですが。

もしその時間お暇な方がいたら
見ていただけると嬉しいです!



初めてのテレビ出演はちょうど2年前!



2回目はCBCさん。この番組は終わっちゃったようですね…



3回目はメ~テレさん。まさかの生出演💦




◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~