暑かった夏も終わりに近づき…

IMG_7596

世間はすっかり

増税の秋 モードですね…💦


そんなタイミングでの
スーパーセール。

いっぱい買っちゃう人が
多いんじゃなかろうか!



ただ私はあんまり
買うモノがないんですがねー 笑




正直あんまり増税は意識してないです。

今駆け込みで買ったところで
これからも暮らしは続いていくわけですからね。

また必要なモノは出てくるわけで…

過去の増税も全く気にせず
暮らしてきたので
今回も気にしてません。



ただ軽減税率とか
キャッシュレスのキャッシュバックとか。

仕組みが複雑すぎて
準備と運用に必要以上にコストが
かかってるんじゃないかと…

私たちの税金をもっと
有効に使ってほしいなとは思います。



さてさて、そんな折のスーパーセール。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

かなり地味で色気のない
買い物ですがお付き合いください 笑

◆1店舗目


保存食をポチ。

今まで備蓄はローリングストックで
やってましたが、私には向いてなかったみたい…

気づくとなくなってることがあり。
今日災害が起きたらやばいな…

そんな風に感じることが
何回かありました。

だから保存食も備蓄することに。

スーパーセールでお安く買えました♪



◆2店舗目




同じく保存食。

白米オンリーのモノも買ってみた。
結局みんな白米が好きなんですよねー。

スーパーセールでお安くなってました。



◆3店舗目



私のペチコートをポチ。

コレ先月か先々月にも買ったのですが
凄く良かった!

以前は白を買ったので
今回は黒にしました。

ペチコートはこの2枚があれば
他はいらないかも。



◆4店舗目



レーザー距離計をポチ。

お片づけの現場で使いたいなと。
クローゼットをリフォームした時に
業者さんがこれ使ってて。
(もっと高い奴だけど)

「凄く便利ですよー」

って言ってて。

実際便利そうで。

お安いのを買ってみます。

コレもスーパーセールで
お買い得になってた♪



◆5店舗目



最後に私的にテンションが上がるヤツ!

ソニーのフラッシュをポチ。

使い方は全くわかりませんが 笑

これから勉強したいですね。
楽しみ♪

普通に買ったら高いので
中古品の<美品>にしました。




あと通帳ケースを買う予定。
9/10に丁度安くなるようなので
そのタイミングで購入しようかと思います。

覚えてたら…💦






8月のお買物はこちら
 


7月のお買物はこちら






◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~