ニトリで前から気になっていた
センサーライトを買いました!


室内・屋外兼用センサーライトAS
FullSizeRender


グニャっと曲がる三脚付きの
センサーライト。

外の物干し場で使いたいと思い
購入したモノです。


FullSizeRender



このセンサーライトの便利なところは
電池式ってとこ。

屋外だと電源が限られてしまいますからね…

電池式なら場所を選ばず
使うことができます。



使う電池は単三3個。

FullSizeRender



FullSizeRender



センサーモードで1日10回点灯したとして
180日ほど持つそうですよ!

常時点灯モードもあるけど
そっちだと約7時間しか持たないそう。

単三電池3個ですからねー。
まあ、そんなもんか!



そしてこのセンサーライトの凄いところは
マグネット式にもなっているところ。


三脚はくるくる回すだけで
外すことができて。

FullSizeRender



外したこの面がマグネットになってるんですよね!

FullSizeRender



だからスチールにはそのまま
ペタッとくっつけることが
できるのです。

FullSizeRender


屋外物置の内側とかに付けておくと
便利そうですよね!

明るさも申し分ないです。

FullSizeRender




そして三脚は三脚で便利!

ぐにゃっと曲げることができるから
ポールなどにも巻き付けたり引っ掛けることが
できるのですよね!

FullSizeRender


我が家はココで使います。

ココは義母さんが使っている
物干し場なのですが
ウッドデッキの上で
柵がないので夜は危険だなと
思ってました。

丁度いいセンサーライトがニトリにあって
コレで夜の物干しも一安心!


気になる方はニトリでお探しください!



この電池式のランタンもとてもお勧め!
災害用の明かりとしても重宝します。


このランタン好きすぎて2個目を買ってしまった!





◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~