やっとやっと。。。

ホームページが開設できましたよ!

鷲巣様68

実は数日前、一度完成していたのですが
うっかりミスで画面が真っ白になるという
トラブルに見舞われました(´;ω;`)ウッ…

トラブルに見舞われたというか
自分がミスっただけなのですがね。



だから一から作り直しましたよ!
昨日1日缶詰で作ってました。


鷲巣様35


ホームページを作りたいがために
webデザインを勉強していました。

正直私のカッスカスの頭では
吸収できないことが多かったけど…笑

なんとか形になりました。




鷲巣様15


ホームページ用の写真は
「ふぉと*いろ」さんに撮っていただきました。

以前「ふぉと*いろ」さんの
デジタル一眼レフ講座に参加したご縁で
今回もお願いしました。

美しい写真をたくさん撮っていただき
本当に有難い!




徐々にではありますが
講座等の詳しい案内は
ホームページでやっていこうと
思っています。

ブログでも簡単なご案内はしますがね!

まだお知らせは何もないですが
近々新しいセミナーのご案内を
する予定です!


よかったら完成したばかりのHPを
眺めてみて下さい!


ホームページはこちら
 ↓





◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~