IMG_5420


昨日は雑誌の取材&撮影でした!

ニトリに関する取材です。
PCデスクが間に合って良かった^^


そしてプロのカメラマンさんの
撮る写真に驚愕( ゚Д゚)

「コレが我が家!?」と思う程
素敵な写真を沢山撮っていただきました。

そして写真の撮り方について
ウザいくらい質問してしまった…笑

ブログもできる限り「写真に語らせたい」
と思っている私にとって
とても参考になりましたよ!

これからの写真に進歩があるといいなぁ。

とりあえずストロボが欲しくなっちゃった…💦

雑誌の発売日が近づいたら
またお知らせさせて下さい!


--------------------------------------------------------------

上の写真にも写っているけれど
先日我が家に増えたモノがあります。

\ダストボックス グレインS/
FullSizeRender

ニトリのダストボックスです!

リビングの模様替え中の我が家。
ダストボックスも新調しちゃいました!


このダストボックスはとにかくスリム!

FullSizeRender

幅が僅か9.5cmなんですよね!

だから部屋においても存在感がなく
少しの隙間にもピタッと収まっちゃうのです。

FullSizeRender

我が家の場合、電源コードを隠すのにも
役立ってくれている♪


スリムなので大して入りませんがね。

FullSizeRender



でもデスクに座りながらティッシュも手に取れて
そのゴミも動かずにポイッと捨てれる。

FullSizeRender

本当にズボラ冥利に尽きますよ 笑


FullSizeRender


我が家のように
ちょっとした隙間に置きたいとか
目立たせたくない場合には
とてもお勧めのダストボックスです!

そしてダストボックス以外にも
マガジンボックスや収納にも使えそうだなと
密かに思ってます。

私が買ったのはSサイズですが
もう少し幅の広いMサイズもあります。

カラーもアッシュ材のナチュラルと
ウォールナットの2色展開!


FullSizeRender

木目も綺麗で高級感もあります。

だからニトリの割に(!?)
そんなにお安くないですけどねー。

Sサイズ:1990円
Mサイズ:2490円

気になる方は是非ニトリでチェックしてください!

▼こちらの記事、沢山のアクセスを頂きました!
有難うございます



▼でも過去最高のアクセス数の記事は
やっぱりこの「無印」の記事 笑




▼その他ニトリの記事はこちら

ニトリバナー




▼インスタグラムはこちらから

Instagram

▼Facebookはこちらから

20170216000851[1]
いいね!をクリックいただけると嬉しいです


LINEで読者登録ができます!
只今9000人以上の方が登録中!