先日ニトリで購入した
ローボード。

とてもお気に入りです♪


FullSizeRender

我が家のはこちらのオーク材。


色違いはこちら。
こちらはウォールナット。


お気に入りだけど初期不良がみつかり
交換待ちですが…💦



このローボードを購入するにあたり
テレビの場所も変更。

FullSizeRender


今までは紫陽花が飾ってある
奥の面にテレビを置いていました。

そして元々この場所に置くように
テレビの配線も奥の壁にあります。

IMG_4394

阪口ゆうこちゃんから
頂きました♪



テレビを移動したことにより
配線が丸見えに…


そこでセリアで配線をまとめるグッズを
買ってきた!

こんなのを使ってます!

IMG_4393



メタルミニフックで
コードを壁に沿わせ。


IMG_4419



コードチューブで
2本のコードを1つにまとめる!

IMG_4418



そしてニトリで買ったケーブルボックスを使い。

FullSizeRender



ごちゃごちゃ配線をひとまとめに!


FullSizeRender


実は今まではセリアの
ケーブルボックスを使っていました。



でも今回は以前は使っていなかった
延長コードもしまいたくて。

そしたらセリアのでは
入らなくなってしまった💦



そこでニトリのケーブルボックスを
購入しました。

このボックスかなり沢山入ります!


\ケーブルボックス ブレッタ/
FullSizeRender


このボックスの隙間から
USBケーブルを1本出していて。

ココで色々なモノを
充電しています。

FullSizeRender


マウスやカメラやモバイルバッテリーなど。

同じケーブルで充電できちゃうものが多いので
とりあえず1本だけで足りてます。
(スマホは別のところで充電しています)


ニトリ×セリアでぐちゃぐちゃケーブルを
スッキリとさせることができました!




でもまだコンセントは丸見え
なのですがね…

FullSizeRender


実はこの場所も模様替え予定!

コンセントは全部は隠れないけれど
今よりは目立たなくなる予定です。


模様替えが終わるのは
7月に入ってからになっちゃいますが。

楽しみに待ちたいと思います。

▼新しいインボックスは
やはり人気のようですね!


▼この「ケトルになる鍋」は
ニトリの神グッズと思います。




▼その他ニトリの記事はこちら

ニトリバナー



▼インスタグラムはこちらから

Instagram

▼Facebookはこちらから

20170216000851[1]
いいね!をクリックいただけると嬉しいです


LINEで読者登録ができます!
登録者9000人を超えました!