少し前に楽天で大物を買いました。


それはこちら。

ルームランナーです!

FullSizeRender





欲しいと言ったのは夫。

以前はシュッとしていた夫ですが
最近はお腹周りがタプタプに…笑

そして私も他人事じゃない💦

でもジムに行ったり
ランニングをするのも面倒…


FullSizeRender


だから買っちゃいました 笑


コレを置いたのは元義祖父さんの部屋。

義祖父さんが亡くなって約1年。

1年間この部屋は
椅子が1つ置いてあるだけの
超ミニマル部屋でした。

それが今ではトレーニング部屋に!



選んだルームランナーは
アルインコのスタイルジョグ。

気に入ったポイントは
まずこのシンプルな形。

FullSizeRender


ペタンコに畳むこともできちゃいます。






あとベルト幅が45cmと
この価格帯のルームランナーにしては
広めだったこと。

FullSizeRender





ただ速度は時速12kmしかでないけど。

のんびり走るだけの私たちには十分!


FullSizeRender


タブレットトレーもあるので
動画を見ながらマイペースに走れるところが
気に入っています♪

ただ音はそれなりにうるさいかな…

このトレーニング部屋の隣が
義母さんの部屋なので
私は昼間しか使えません…

夫は気にせず夜使ってますが!

でも宝の持ち腐れにならないように
使い倒したいと思いますー!




そして6月のスーパーセールも
始まっています!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

このルームランナーも
スーパーセールで1万円程安くなってる…涙

丁度今日は楽天カード使用で
ポイントアップなので
まとめてポチってます。


◆1店舗目



リピ買い中のヘアワックスをポチ。

最近減りが速いので
2個まとめ買いしちゃいました。



◆2店舗目




今更ながら娘用のハイチェアをポチ。

食べ物に興味がない&集中力がない
そんな娘なので専用チェアなしだと
限界で…

長く使うつもりはないので
お安いモノをポチしました。




◆3店舗目




今年のサンダルをポチ。

足に負担が少なそうな
クロックスのこちらにしてみました!

一応実店舗で試着済み。

サイズは23cmか24cmで悩みましたが
24cmにしました。

ゴムの締め付けが少し緩めなので
少し小さめサイズがおススメかなと
思いましたよ!
(幅狭甲低の私は24cmでも緩く感じました)

因みに私の足のサイズは24.5cmです。



◆4店舗目




浴室用つっぱり棒をポチ。

もうすぐ雨の季節。
元々浴室に物干しがない我が家なので
室内干し対策にポチしてみました。

「浴室にポールを付けれないか?」と
我が家を建てたハウスメーカーの
リフォーム会社に聞いてみたのですが。

「下地がないので天井を剥がして
下地を入れて…」

てな感じの大工事になるようで…💦

だったらつっぱり棒でいいや!と。



◆5店舗目



予約販売の飲む日焼け止めをポチ。

効果のほどはわかりませんが
期待を込めて買ってみます!

大人気で現在完売中。
6月上旬に入荷予定のようですよ!



今のことろ以上5店舗です。


スーパーセールは6/11 1:59迄!

▼過去のお買物はこちらから







▼インスタグラムはこちらから

Instagram

▼Facebookはこちらから

20170216000851[1]
いいね!をクリックいただけると嬉しいです


LINEで読者登録ができます!
現在8900人以上が登録中!