急遽購入したユニクロのジャケットが
着心地抜群でした!
購入したのはこちら。
\UVカットジャージージャケット/
先日お片づけ相談を行った
シゴトフェアwoman用に
購入したこちら。
シゴトフェアでは1枚のジャケットで
やり過ごそうかと思ってましたが
初日に思った以上に汗をかき💦
3日連続ということもあるので
1枚ジャケットを買うことにしたのです。
▼シゴトフェアwomanのレポはこちら
実はこのジャケット
以前試着済で。
着心地抜群なこと知ってました!
だってこれジャージ素材!
凄く伸びるんですよーーー!
だから腕周りが動かしやすくて
肩が凝りにくいんです!
裏地もなし!
裏地があるとココまでの
動きやすさは望めないので
無くて良かった^^
春夏のジャケットなら
裏地は必要ないですしねー!![03_414202[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kmatunaga530/imgs/9/f/9fcc7860-s.jpg)
ユニクロHPより
カジュアルな素材ですが
ビジネスシーンでもばっちり着れちゃいます!
そしてカジュアルにも着れちゃう♡
着回しが効いてホント便利!
そしてUVカット機能も
付いているそうですよ!
コレで税別3,990円は
とてもお買い得だと思います。
だからかネットストアでは売り切れ間近…
私の買ったグレーは
完売してます。
店頭ならまだある店も多いと思いますので
気になる方はチェックしてみて下さいね!
▼このブラウスもメッチャ使える!
▼インスタグラムはこちらから
【ユニクロ】売り切れ間近!?ビジネスシーンでも使える!着心地抜群のユニクロのジャケット!

![20170216000851[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kmatunaga530/imgs/3/4/34923276-s.jpg)
