ニトリで買ったこちら。

FullSizeRender


一見ポーチのようですが違います!

これリュックなんですよー!!



しかもかなりしっかりしています。


\ 折りたたみリュックNV /
FullSizeRender


ちゃんとボトルポケットも
付いていますよ♪


FullSizeRender


このボトルポケットは
両側に付いています。



容量もたっぷり!


FullSizeRender

このニトリの折りたたみリュック。
ネットストアにないので
容量とかわからないのですが…

容量18Lのガストンルーガよりも
沢山入りそうな感じです!



そして驚くほど軽い!

重さを計ろうとしたら
スケールが壊れていて計れなかったのですが 笑

リュックとしては驚くほど軽いです!




でも肩ベルトにはちゃんと
クッションが入っているので
食い込んでいたくなることもなし!

FullSizeRender



そして畳むのも簡単なので
億劫に感じません!



サイドを内側に畳み

FullSizeRender


上部を折りたたみ

FullSizeRender



クルッとひっくり返すだけ!

FullSizeRender



あっという間に畳めちゃいます!

FullSizeRender



そしてスーツケースに
引っ掛けられるのも嬉しいポイント!

FullSizeRender



スーツケースのハンドルに
ポケット部分を引っ掛けられるように
なっているのですよね!

FullSizeRender


旅行のときはもちろん
ちょっとしたお出かけのときも
重宝しそうです。


行楽シーズンのこれから
沢山使いたいと思いますー!

▼このニトリの収納本、この前店舗に沢山ありました~

▼このニトリのツールボックス、かなりおススメです!

▼その他のニトリについての記事はこちら

ニトリバナー




▼インスタグラムはこちらから

Instagram

▼Facebookはこちらから

20170216000851[1]
いいね!をクリックいただけると嬉しいです


LINEで読者登録ができます!
現在8800人以上が登録中!