ニトリの人気商品の
パワーアップに再びチャレンジしました!

FullSizeRender


パワーアップさせた人気商品とは
ビーズソファのことです。

FullSizeRender





このニトリのビーズソファは
娘の大のお気に入り!

毎日優雅に一人で座ってます 笑

だから段々とへたってくる…




ニトリのビーズソファは
ビーズの補充が出来るのが特徴。

追加で補充できるのは本当に有難いです!

FullSizeRender


以前にも一度補充したことがあります。



でもこの補充作業が
はっきり言って面倒くさい(´;ω;`)ウッ…



ビーズが詰め替え容器から
スムーズに出てきてくれないんですよね-泣


前回は凄く時間がかかったので
今回こそは簡単にやってやると
気合を入れてラップの芯を用意!

FullSizeRender


そしてガムテープも用意。


FullSizeRender



そして娘も手伝ってくれましたよ!

娘との初めての共同作業 笑


FullSizeRender



詰め替え用の口をはさみで切ったら
ラップの芯を差し込みビーズが漏れないように
口をガムテで固定します。


FullSizeRender


これで楽ちんに入るだろう!
なんて期待したけれど
用意した芯が細すぎたのか
またもやビーズが流れ出て来てくれない…


それで最終的にはこの形に!

FullSizeRender


もう何かの芯なんて使わずに
入り口と出口を直にガムテで固定 笑


もう芯なんていらないじゃん 笑


結局今回の詰め替え作業も
そこそこ時間はかかりましたが
前よりは早く終わりました。

ガムテで固定するのが
良かったかなーと思いましたよ!

固定しちゃってるから
ビーズを落とすために容器を
振ったりしても大丈夫!

FullSizeRender

ビーズの補充に苦労されている方は
補充口をガムテ固定すると
若干ラクになると思いますよ!

是非やってみてくださいー!


▼ニトリのこのバケツ、激しくお勧め!


▼この吸水スポンジが今人気らしい!


ニトリバナー



▼インスタグラムはこちらから

Instagram




LINEで読者登録ができます!
現在8800人以上が登録中!