e7489a71c661ca78bd7ffc43fb7ed6f1_s

桜の季節も終わりですね!

今年は寒の戻りもあり
例年よりも桜が長持ちしたそうです。

一時の鮮やかさ。

出来る限り堪能しときたいですね!



さてさて。

楽天のお買物マラソンが
始まりました!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
👆今回はエントリーが必要だそうですよ!
ご注意ください。



そして久々に大物を購入。
大きさも価格も大きめのモノです。


■1店舗目



テレビ台を購入!

我が家は夫の希望で
コーナー用のテレビ台を使っていて。

でも間取り的にはコーナ用のテレビ台は
必要なくって…

ちょっとリビングの模様替えもかねて
テレビ台を買い換えることにしました!

このテレビ台はニトリの。
ニトリにしてはちょっといいお値段…

しかも受注生産なので
届くのは90日後とのこと…

でも届くのが楽しみですー!



■2店舗目



私のコンタクトレンズ。

しかもスーパーDEALで20%の
ポイントバックも!



■3店舗目

 

私のヘアアクセ。

最近久々に髪を伸ばし中なので
ヘアアクセが欲しくなりました^^


👇このポニーフックも
おススメです!
 



■4店舗目



愛用のヘアワックス。

かなり長いことリピしています。



■5店舗目



娘の春服。

ワンピースを着せるのが好きです。
でも最近好みが出てきて
着るの嫌がるヤツも出てきた…

着てくれますように!



■6店舗目



コレもかなり長いことリピしています。

プリプラのミネラルファンで!
お値段の割にはモチが良くて
気に入っています。



今のころ以上6店舗。


今回は大物を買ったので
これでおしまいかなー。

お得だからと言って
必要のないモノを買うのは本末転倒!


安く買うのと安いから買うのは
似て非なるもの!



セールに利用されるんじゃなくて
セールを利用しちゃいましょう♪




-------------------お知らせ-------------------

【新メニュー】
<カフェ>お片づけ個別相談

いきなり家に来られるのはまずい…

そんな方向けのお片づけサポートメニューを
新たに作りました。

お申込&詳細は👇


----------------------------------------------------


▼インスタグラムはこちらから

Instagram



LINEで読者登録ができます!