今日はとっても暑い
1日でした💦

これから夏に向けて
どんどん暑さが増してきます。

そんな暑い季節に気になるのは汗。

特にわき汗が気になる…

でもデトランスαを使うようになって
汗ばむ季節の「汗」問題は解決しました!

FullSizeRender


これ本当にイイ!!


_IGP1908


夜塗って朝ふき取るだけでOK。
しかも毎日塗る必要もなし!

と言っても最初は毎日塗らないとなんですが
徐々に間隔を空けても
効果が続くようになるんです!



FullSizeRender


私は今のところ
1年に1つ買えば何とかなってます。

制汗剤にしては少しお高いですが
結構持つし効果が本当に高いので
もう4年もリピートしています!



FullSizeRender



ただ敏感肌の方は
ちょっとかゆみが出ます。

敏感肌用と普通のタイプと2種類あって
私が使っているのは敏感肌用のモノ。

それでもかゆみが出ましたが
続けて使っていくとかなり軽減されます。

そして私の場合は
かゆみは我慢できる範囲。


FullSizeRender


定期便と単発コースが選べるのも良いですね!

私は単発で買ってます。


そして初回はかなりお安く買えるので
試すのにはちょうど良いですよ!

私も初回はこちらから買いました👇
-------------------------------------------------
単発買いはこちら → デトランスα
定期便はこちら → デトランスα 定期便モニター
-------------------------------------------------

本当に凄い制汗効果なので
汗で悩んでいる方には激しくお勧めします!

▼1年前の記事はこちら




お片づけを学びながら実践できる
お片づけ学校の参加者は
まだ募集中ですー。

育休中や
子供が幼稚園や学校に行っている間に
仲間の力を借りて
一緒にお片づけ始めませんか?



じわじわと残りのお枠が減ってきています!

▼お申込みはLINEから

友だち追加

1.お名前
2.電話番号
3.お子様の年齢と人数

上記内容をお申込時にお伝えください

(料金1500円は事前振込みをお願いしております)



▼インスタグラムはこちらから

Instagram




LINEで読者登録ができます!