ニトリでやっと買えたモノ!


ステンレスボトル
FullSizeRender


これ、かなり前にニトリ店頭で見て
買おうか迷っていたら
あっという間に消えたモノでした。

凄くスタイリッシュじゃないですか??



でも見た目だけじゃなくて
使い勝手も最高なんですよ!

FullSizeRender



まず持ち手があること!

FullSizeRender


私は家の中でも水筒を使っているので
持ち手があるだけでホント助かる♪

さすがニトリさん!
痒いところに手が届いてますね。




そして口径が大きいこと!

FullSizeRender


大きな氷も楽々入っちゃいますし
何より洗いやすい!


FullSizeRender

我が家には水筒用のスポンジがないので
水筒も普通のスポンジで洗います。

さすがに手までは入りませんが
スポンジを奥に入れて
指先を動かすだけで
ちゃんと洗うことができます!



そして蓋もメチャメチャシンプルな作り!

FullSizeRender


パッキンも簡単に取り外しが
出来るようになっているから
お手入れが本当に楽ちんなんですよね!


FullSizeRender



洗うモノが水筒本体と蓋しかない
本当にシンプルな作り。

洗うモノが少ないって
最高の家事楽ですよね♪




水筒は元々別のを使ってました。

FullSizeRender


旧水筒はBruno×サーモス。

私のは古い型で今はコレのようですね。




凄く気に入っていましたが
さすがに毎日使っていると
劣化してくる…

FullSizeRender

傷だらけ過ぎて持ち歩くのも
恥ずかしいレベルに…


FullSizeRender

前々から買い換えるなら
ニトリのこのステンレスボトルがいい!
と決めていたので、やっと買えて一安心です。

私が買ったのは530mlの
一番小さなタイプ。
(他、710mlと940mlがあります)


このサイズだと税込999円!
1000円でおつりが来ちゃいます♪

保温は64℃以上が6時間
保冷は7℃以下が6時間。

これだけの保温・保冷効果があって
このお値段はとてもお買い得だと思う!


カラーは
アイボリー・ブラック・シルバーの3色。

個人的感想ですが
アイボリーとブラックが
人気のような気がします。

FullSizeRender



私が買った時ももうアイボリーとブラックが
かなり少なくなっていました。

気になる方はニトリ店頭又は
ネットショップでチェックしてみてくださいね!



★☆セミナーのお知らせ☆★

▼1日でお片づけの基本が身に付くセミナーはこちら!


こちらは3/6(水)開催。
じわじわと残りの枠数が
減ってきています!

検討中の方はお早めにお申込み下さい!


※満席になりました




ちびっ子のいるママさん向けの
「お片づけ学校」もやりますよ~!

詳細はこちら👇


なんか色々書いてありますが 笑
今のところは4/10(水)のお片づけ相談会
だけ募集してます。

「お片づけ学校」の詳細は
相談会でお話しますので
まずは相談会にお越しくださいませ!


お申込み&お問合せは
下記LINEからどうぞ!
友だち追加


プロフィールはこちらから→プロフィール


▼ニトリのマイベストはこちらから



nitoribana-

▼インスタグラムはこちらから

Instagram



LINEでの読者登録はこちらから👇


※少し前にブログ村ランキング辞めました。
ブログ村から来ていた方がいたら
お手数ですが読者登録をお願いしますm(__)m
(もうすぐ消えていくので 笑)