GUで買った春パンツが凄く可愛かった!

FullSizeRender

マリンワイドパンツ

1,990円(+税)
素材:綿100%
カラー:ナチュラル・ベージュ・ネイビー


こちら春の新作ですが
早くも”可愛い”とSNSでも話題のよう!

早くもGUのネットショップでは
売り切れのサイズも出始めています!



まず私が気に入ったのは
ハイウエスとなうえ、丈が長めなこと。

30_313805_mb[1]
GUオンラインストアより


このモデルさんはおそらくとっても
足が長いと思われますが…💦

167cm Mサイズで
くるぶし下の長さでした。

レビューを読んでみてもやはり
丈が長めとの意見が多かったです。

ハイウエストでロング丈なので
脚長効果が期待できる!

ワイドパンツなのに
かなりスッキリと着こなすことができました!



そして後ろゴムなので
着脱も楽だし着ていても楽ちん♪

FullSizeRender




サイドファスナーなのですが
ポケットも付いてます。

313805_sub004_mb[1]
GUオンラインストアより



素材は綿100%でサラッとしていて
着心地も良いです。

そしてオフホワイトだけど
透けも気にならなかった!

FullSizeRender



早くも売り切れが出始めているのも
頷けますね!


FullSizeRender

GUの店頭で見かけたら
是非チェックしてみてください!


▼ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


▼インスタグラムはこちら

Instagram


----------------------------------------------------
2月以降の「訪問 お片づけサポート」も
受付中です。
訪問お片づけサポート_バナー
ココロlife【静岡】整理収納アドバイザー
わしず こころ
----------------------------------------------------

ファッション





こちらから読者登録ができます!