----------------------------------------------------
こんにちは!
静岡の整理収納アドバイザーの
わしず こころです!

2月以降の「訪問 お片づけサポート」
受付中です。

訪問お片づけサポート_バナー

LINE@始めました!
友だち追加でお知らせが届きます
友だち追加 

----------------------------------------------------


そういえば愛用している
ダイソーグッズ。

FullSizeRender


この薄っぺらくて丸っこいもの。

びよーんと長くなります。

FullSizeRender


使うときはこの形。


FullSizeRender


そう!
こちらはバッグフックです。

FullSizeRender


バッグハンガーなんて言い方もしますが
ダイソーでの商品名はバッグフック。



出先でバッグが邪魔になることって
よくありますよね!

FullSizeRender

でもダイソーのバッグフックがあれば
バッグをスマートに置いておくことができます!



直径はわずか4.5cmほど。

FullSizeRender


でも耐荷重はなんと5kg!!

FullSizeRender


かなりの力持ちです!

バッグに忍ばせておいても邪魔にならないので
1つもっているとすごく便利ですよ♪

そして柄も色んなのがありました。

ダイソーに行った際には
是非チェックしてみてください!


▼ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


▼インスタグラムはじめました

Instagram


▼ダイソーの”コレ”もおススメ!!



▼セリア・ダイソー情報はこちらからどうぞ!

100円shop*セリア(Seria)


100円ショップ!ダイソー☆大創!




100bana-


LINE@始めました!
友だち追加でお知らせが届きます
友だち追加 



LINEで読者登録ができます!