急に寒くなりましたね。

いつもは布団を蹴飛ばして寝ている娘が
ここ数日はメッチャくっついてきます^^

そんな娘も今日は鼻水ズコズコしていた…

皆さんも風邪にお気を付けて下さい。



さてさて。
昨日の続き。

2018年にニトリで買って良かったモノ。

その2です。


ハンガー&コートフック

FullSizeRender


このフックはピンを挿すだけで
設置できるから
取り付けが超簡単なんですよねー。


我が家でどんどん増殖してます 笑

FullSizeRender


少し外れやすいのが難点ですが
それ以外は軽くて取り付けも簡単で
使いやすいフックだと思います。






アロマディフューザー ジョージ

FullSizeRender

アロマディフューザーですね。

メッチャ良い香りです。

またリピートする予定。
詰め替え用を出してくれたら
尚良いのですがねー。

ニトリさん!





マイクロファイバー
ヘアドライタオルバッジョⅣ


FullSizeRender

このタオル何気に良かった!

娘のバスタオル代わりに使っているのですが
肌触り・吸収力・柔らかさ
どれをとっても良かったです。

でも何故かネットショップでは見つからない…

税抜462円と価格的にも◎!

気になる方は店頭でお探しください。




LEDランプ(ホルン)

FullSizeRender

LEDランタンですね。

未だ安定して店頭で見かけない
人気商品です。

最近自然災害が多発しているので
ランタンを買い求める方が
多いことが理由のようです。

我が家も災害用として買いましたが
寝る前の照明としても使ってます。

このランタンのおかげで
寝る前に娘の寝顔を堪能できるようになった!

ほんの数秒しか使いませんが
毎日活用しているお気に入りの逸品です。



Nウォーム

FullSizeRender

ついに買っちゃったってヤツです 笑

使ってみたら人気の理由が分かったわ 笑

メッチャ暖かい!
布団から抜け出したくない!

Nウォームの敷パッドは3種類あって
私が買ったのは一番安いタイプですが
十分に暖かい!

ライトグレーとかホワイトがあったら
もっと良いんですがねー。

ニトリさん!




以上、「その1」「その2」合わせて
10商品をご紹介しました。

▼その1はこちらからどうぞ


定番のモノからマニアックなものまで
イロイロありますが 笑。

ご参考にしていただければ幸いです。


▼ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼インスタグラムはこちらから







nitoribana-

↑もの、ごと。にも参加中


LINEで読者登録ができます!