MonoMax × マイベストの
コラボムック本に掲載していただきました!

FullSizeRender



ニトリマニアとして
ニトリのおすすめアイテムを紹介しています。

FullSizeRender


いやー、このメンツに混ざって
紹介していただけるとは!

本当に感激☆

どちらかと言うと男性向けの雑誌ですが
だからこその知らないことが
ギュッと詰まったかなりマニアックなムック本 笑

ジモンさんの「お取り寄せ肉」の
mybestとか。

FullSizeRender


家電俳優の細川さんの
家電mybestとか。

FullSizeRender



色んな世界が垣間見えて
凄く面白かったですよ!

気になる方は是非!



そして2018年も
ニトリには沢山お世話になりました。

そこで2018年にニトリで買ったモノで
特にお気に入りのモノをご紹介!

mybestで紹介させていただいたモノは
省かせていただきました。

mybest商品はこちらからどうぞ



ムートンラグ

_IGP0307

凄くフカフカで気持ちが良いです!

お気に入り過ぎて
2枚購入してしましました 笑

最近ではソファに敷いています。

ぬくぬくフカフカで
もう冬は欠かせないですね!コレ!

シーズンオフはビックリするくらい
お安くなるので要チェックですよー。





ハンガーラック

_IGP9922

夫の部屋のよく着る服の
チョイかけ用に買ったハンガーラック。

これ凄く重宝しましたよ。

ただ最近ハンガーラックにすら
掛けてくれないこともありますが…

でも私が気づいて片付けるとしても
簡単だからストレスには感じません。

木製で見た目もカッコいいのですが
3990円と超激安!

寝室等のチョイかけにおススメですよ。




珪藻土ハブラシスタンド

_IGP0937

これも使いやすかった!

珪藻土で出来ているので
水分をグングン吸い取ってくれます。

だからぬるぬるしないの。

私は歯ブラシの水滴を拭いてから
戻すようにしているのですが
夫は全く拭かない!

拭くようにお願いするよりも
便利グッズに頼っちゃった方が
この場合は楽でした。

アルミの仕切りが付属されていますが
我が家は外して使ってます。




すべり止め加工木製トレー

_IGP1317

これ本当に滑りにくい!

かなり人気のようで
別の滑らないトレーシリーズも出ていますね。

お出かけのときに寄ったカフェも
このトレーを使っていた 笑

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭には
とてもおススメのトレーです。





ナナメピーラー

FullSizeRender

税込199円と200円以下で買える
このピーラー。

スパスパ切れて本当に気持ちが良いです。

これ使ってると
有名ブランドのピーラーが欲しいとか
そんな感情が湧いてこない 笑

コスパ最高のニトリグッズです。


以上5つ紹介しました。
でもまだまだある 笑

長くなってしまうので
また別記事で紹介をさせて下さい!


▼ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




▼インスタグラムはこちらから







nitoribana-

↑もの、ごと。にも参加中


LINEで読者登録ができます!