空気が乾燥する秋冬。

ハウスダストアレルギー持ちの私は
数年前から秋アレルギーが酷くなってきて
今年も咳・鼻水・のどの痛みなどの症状が
悪化してしまうんです 涙

更に今年は声まで枯れてしまって
さすがに風邪かと思ったのですが
それもアレルギーでした。


そんなこんなでお肌の調子も最悪で…

思い切って洗顔料を変えてみることにしました。

FullSizeRender


使ってみたのはマナラの
【モイストウォッシュゲル


こちらは97.5%が美容成分で出来ているという
”朝洗顔”専用の洗顔料です。

そして洗い流さなくてもよい洗顔料なんです!


FullSizeRender

コットンに2プッシュ程の量を取り
後はくるくると拭き取りをするだけ!

冷たい水を触ることなく
洗顔が完了するところにも惹かれて
購入してみました。

ベタつきが気になる場合は
洗い流してもいいそうです。


FullSizeRender

使い始めて1日で効果を感じましたよ!

ビックリするくらいしっとり
モチモチする!

鼻と口の下の辺りがガサガサに
なり始めていたのですが
それも数日で良くなってきました。

そして敏感肌の私ですが
今のところトラブルは起きていません。


FullSizeRender


「 老けたくない 」

このキャッチコピーにもいたく共感!

老けないことは不可能だけど
できることならゆっくりとさせたいですよねー。


FullSizeRender


1本で2ヵ月程持つようです。


楽天でも買えますが、
公式サイトからだとお安く買えるうえ
2本以上で送料が無料。

2本購入してみたので約4ヶ月分!


FullSizeRender

化粧品は人により合う合わないがあるので
何とも言えないところはありますが…

私は今まで使った中では
「乾燥」に関する効果は
一番高く感じました。

今年の冬は【モイストウォッシュゲル
乾燥を乗り越えたいと思います。


▼ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



▼インスタグラムはこちらから

Instagram


▼気になるコミュです 笑

枯れない女になりましょう♪





LINEで読者登録ができます!






FullSizeRender

最後にお知らせを1つ。

ダニエルウェリントンでは只今
クリスマスキャンペーンを開催中!

お好きな商品を2点選んで10%OFFになるそうです。
更にギフトラッピングも無料

15%OFFになるクーポンコードも併用可能です。

クーポンコード:kokoro19
(クーポン有効期限:2019年1月31日)

ダニエルウェリントン公式