「人とモノをつなぐメディア」mybestさんに
掲載していただきました!

もちろんニトリのmybestですよ!

FullSizeRender

ニトリマニアがおすすめする
ニトリで絶対に買うべきコスパ最強商品7選



先日放送されたCBCテレビイッポウで
紹介させていただいたものと
被る商品が多いですが…


そこでご紹介できなかったアイテムも
いくつか紹介しています。


その中の一つがこのシリコン菜ばし。

FullSizeRender


箸先にすべり止めが付いていて
凄く持ちやすいのですよねー!

FullSizeRender


ただこの菜ばし少しだけ重い…
だから苦手という人もいるこの菜ばし。

実は私はこの重みが好きなんですよね!

一番最初に紹介した記事にも
そう書いていた私。

ぶれていなくてホッッ…
写真汚くて恥ずかしいですがねー 笑


それと私は菜ばしはシリコン一択!
劣化が早いとテンションが下がるタイプです。

菜ばしにシリコン&重みを求める方は
ニトリのはとてもおススメ!

あと黒は色移りしないのも良いですね!


あとmybestの中で紹介させていただいた
ブラン 縦伸縮整理トレー

IMG_7775


これ、「縦伸縮」と「横伸縮」の
2タイプがあったのですが
先日画期的な新商品が!


縦伸縮と横伸縮が合体して
縦横伸縮になってる!

気になる方はにリンク貼りましたので
チェックしてみて下さい!



そんな私の「ニトリのmybest」
是非チェックしてみて下さいー!



そしてmybestには載っていないけど
このピーラーもメッチャおススメ!

安いのにスパスパ切れて気持ちが良いですよ!


▼ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

▼インスタグラムはこちらから






nitoribana-

↑もの、ごと。にも参加中


LINEで読者登録ができます!