最近一気に寒くなってきましたね。
今年は11月になっても
暖かい日が続いていたので
ついこの間まで裸足で過ごしてました…笑
でも特に朝晩の冷え込みが
強くなってきたので
先日ユニクロで買ったニットが
大活躍しています!
3Dプレミアムラムコクーンセーター(長袖)![03_409048[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kmatunaga530/imgs/5/c/5c907913-s.jpg)
出典:ユニクロHP
これ、ちょっと前に試着して
絶対買う!!
と決めていたモノ。
期間限定価格でお安くなった時に
買いましたよ♪
ユニクロのコクーンニットは
夏に引き続き2枚目。
このニット縫い目がないんですよね!
立体的に縫い目なく縫い上げる
最先端の技術を使っているんだとか!
本当に縫い目が全くない!
だから着ていてストレスがなくて
とても着心地が良いんですよねー。
そしてこのニットの
背中のたるみ具合がとても好きで!
前が短く後ろが少し長くなっている
デザインです。
丈も短めで
凄くオーバーサイズって感じでもないから
色んなボトムスとも合わせやすいんですよね!
シンプルにデニムで合わせちゃうことが
多いけれど、スカートで綺麗目にも着れちゃいますね。
平置きにするとちょっと怖い
形をしていますが…笑
ただ、毛玉が出来やすいそう。
あとドライクリーニングとのこと。
まあ、私は自己責任で
自宅で洗ってしまいますがね。
そして11/22(木)~11/26(月)まで
ユニクロ感謝祭が開催されるそうですよ!
今年は初日だけ「感謝祭あんぱん」が
配布されるそうです。 ⇒ 詳細はこちら
感謝祭のときは
お買い得商品が目白押し!
お気に入りのモノが
安くなるといいな!
と願っているところです。
▼ポチっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村
インスタグラムはじめました!
【ユニクロ】「縫い目のない」ニットを購入!そしてユニクロ感謝祭は来週から!



